PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい物、ゲット!(まごころを君に)




僕らはいつも奇人変人


    20070515015641.jpg


最近、うちのスタッフが大うけしたネタでしたが


って今頃かよ・・・


俺は、そう聞こえただけだったんですけどね  (;´Д`A ```









さて、手に入っちゃいました!!


頼んどいたかいがあった!





しかーし・・・1部しかないのは





何故?




※本日は、画像が大きいので、



  重いカモ?

20070515021003.jpg





例の物!

200705131706000.jpg



もう、ネットに出てるらしいですが・・・


いくらなんだか・・・?





問題の中身は



こんな感じで

20070515015549.jpg



20070515015538.jpg



20070515015601.jpg



スペックやら演出など



演出の画像忘れました・・・ ごめんちゃい m( __ __ )m







それで







こんなのがオマケで!

20070515015617.jpg


20070515015610.jpg


全部で60枚


欲しい方は、このオマケがメインなんでしょうけど・・・






欲しい方は、こちらをポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


別に欲しくない方は、ポチっとお願いします。
 ↓    ↓






| 新台情報 | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相場は
いつも楽しく見させていただいております。

ネトオクでだいたい6500円前後で取引されていますよ。

早速手に入れちゃいました♪

お仕事頑張って下さいね。

| かまいた | 2007/05/15 10:59 | URL | ≫ EDIT

かまいたさんはじめまして
6500円でしたか・・・
営業マン曰く機械代くらいには・・・
と言っていたんですがね・・・ (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/05/16 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/475-acff394d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

