PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報&祝15連チャン!


先日、ちらっと話した


CR快獣ブースカ ~サバンナ編~


   20070511051147.jpg


スペック

大当り確率    1/329.7

確変突入率    60%

 時  短     大当り終了後 100回転




快獣スペックなるものが搭載!



ヘソ入賞時電チュー入賞時で確変割合が変化するというもの


 ヘソ入賞時          電チュー入賞時


15R確変 40%            15R確変 53%

 2R確変 20%             2R確変  7%

15R通常 40%            15R通常 40%


と玉の出る確変の割合が変わるという事です。










昨日、いろいろあり入れ替えの検査終了が夕方に!


で、まあ行って来たんですが・・・・・

ホント好きですよね (;´Д`A ```


あまり導入店の少ない アラジンデスディニー を!

1Kで引き

しかも アラジンチャンス突入!

20070511054357.jpg


ちょっとビックリでしたが (;´Д`A ```


さすがに寄りが悪すぎて、いろいろやるも  2連終了!


しかし、終了後12回転ですぐさま引き戻し!


しかも、またまた アラチャン




 ゲッツ!

20070511054814.jpg



それから、いろいろやるもいいところ無し! (ノ_-;)ハア…




その後、店を変えて


初の スーパー海物語in沖縄 を
(確か初めてだったような・・・)


2Kで7連チャン!


その後、120回転で8連チャン!


結構、連チャンしますね~

























 これ!

20070511060036.jpg


やっぱり、引きの弱い俺には


こっちだな  σ(^_^;)アセアセ...




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 06:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ20代前半だったり
in沖縄はキュピーン待ちで2ラウンド確変にイライラしてしまいふつうのスパ海のがまだ合います〇| ̄|_

2ラウンド確変5連後普通絵柄出たときは悲しくなりました(´・ω・`)

| 774@スロ勢 | 2007/05/11 09:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
都内でスロット方面で頑張ってますが…時代はパチンコですかね(^^;

| まさ⑧ | 2007/05/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

そういえば、ゲッツ君すっかり見なくなりましたね。ま、予想通りではあるんですけど。。。

| マウ | 2007/05/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

 僕は久々仕事人やりました。また8連しまして、組紐屋の竜(京本政樹)遂に登場!

 引退とか書いていましたが難しいですね、意思が弱い。でも、やっぱ引退希望です。

| スロ好きです。 | 2007/05/12 00:51 | URL | ≫ EDIT

イエロージャックさんも勝利おめでとうございます。自分の勝利報告ばかりで、ゴメンなさい。連書きしちゃいました。

| スロ好きです。 | 2007/05/12 00:53 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんおはようございます
一応、パチンコも打つようですね。
どの台でもそうですが、突確って・・・・・嬉しいような悲しいような微妙ですよね
間違いなく、損はしてるんですけどね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/05/12 06:49 | URL | ≫ EDIT

まさ⑧さんはじめまして
(*'へ'*) ンー
そう言われると・・・これからしばらくの間は、そうなるかも知れませんね・・・

| yellowjack2005 | 2007/05/12 06:55 | URL | ≫ EDIT

マウさんおはようございます
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そうですね~
ゲッツ!!のみですからね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/05/12 06:56 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんおはようございます
いえいえ、勝利報告でも構いませんよー (^▽^)
意思が弱いのは、同じですね (;´Д`A ```
俺も一時期ありましたから

| yellowjack2005 | 2007/05/12 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/471-29cb5a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

