PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなことって・・・

気になる記事を発見したので・・・


何処の地域かは、分かりませんがこんな事があったようです。




パチンコ店での出来事なんですが、


1人の従業員から『トイレに変な人たちがいる』と報告をうけて


現場に行ってみると、




なんとAVの撮影!! 




カメラマン、男優、女優の3名が真っ最中!?


すぐさま退店してもらったみたいですけどね・・・


でも、こっそり一部始終を見てからでよかったかな...





いや~ぁ!


さすがにこの記事を読んでビックリ!!


パチンコ店のお店で、AV撮影とは・・・^^;


もちろん自店では、ないですからね!


うちだったら、自慢気にネタにしますよ。≧(´▽`)≦アハハハ


自慢できる事ではないか ( ̄□||||!!




| 未分類 | 01:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなことあるんだぁ!
トイレに行ったら・・・
こっちは出ないで突っ込んでるのに!
うぬらはナニを突っ込んで出しとんのじゃーっ!?
って、感じですかね?(え?)
不謹慎なっ!
でも、
出来上がった作品をちょっと見てみたい・・・??(爆)

| もこ | 2006/03/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

(笑)
↑もこさんのツッ込み、上手い!!

それにしても・・・撮影でトイレ借りたのなら打っていきなさ~い
ワタシは打ちたいが為にわざとパチ屋さんのトイレ借ります(^^;)
キレイですしね~~~♪ 高くついちゃいますが(爆)

| ナオ | 2006/03/07 01:45 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
≧(´▽`)≦アハハハ
出来上がった作品か・・・
タイトルが気になる^^;

| yellowjack2005 | 2006/03/07 02:47 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
打ちたい為にトイレを・・・
どうせならうちのトイレを借りてくださいな^^;
その後、トイレ代がっぽりいただきます^^

| yellowjack2005 | 2006/03/07 02:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/47-870f6719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

