PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく終わった


GWも終わりまして、如何お過ごしでしょうか?


って、仕事が始まったに決まってるんですが (;´Д`A ```


見たり、聞いたりして感じたんですが


どのお店もかなり渋かったらしいですね。


結果的にうちもそうでしたが


今回 番長 が全然でして


いままでなら、普通に出てた筈なんですが・・・


1/2④⑤⑥、うち2/3が⑥でも出ませんでしたし


結局、GW終わってみたら








番長 ブッコ抜き 状態!!






(;´Д`A ```




あまり抜き過ぎると、翌月が大変なんですよね・・・


前月と比較されるんで (;´Д`A ```




只今、サプライズ営業計画中!!


まだ、計画段階ですが・・・


資金面など、いろいろありますし





GW期間、快勝という方は、ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




惨敗という方は、こちらをポチっと。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 02:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWは
GWは一勝一敗でした。昨日5000枚出てほどほど勝ち越しですw
MHでは5号機はいつもどうりみたいな感じで4号機になると…ってな感じでした。

シェイクⅡのPV見たら打ちたくなってしまった…orz
やっぱり大都は曲いいですね♪

| 煌 | 2007/05/07 08:21 | URL | ≫ EDIT

3年前に戻った感じ~!
こんにちは!

今年のGWは・・・何処も行かず!よって!ホールにも行かず!

3年前になるんだなぁ~5月の連休明けに旧・北斗・・・
これがスロ初打ち!!
あの頃、熱中したのが嘘みたいです!
このまま・・・スロやめるかも・・・

勝っても!負けてもないけど・・・ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2007/05/07 13:31 | URL | ≫ EDIT

 水道橋み○やにソルジャーリターンズありましたよ!爆裂機なので見ていただけですが、見た感じは普通ですね(右の役物が不規則に回転していますが)

 隣のG丼は一部6時スタートの北斗SEが2列12台位?稼動が悪いから、こういうのやる店増えてきましたね、出りゃいいけど、SEじゃなぁ・・・

| スロ好きです。 | 2007/05/08 00:22 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
5000枚ですか!!
羨ましい・・・最近出してないな~

※シェイクⅡ、そそられましたか。
何か1つでも、打ちたい要素があればいいですよね~・・・例え負けたとしても

| yellowjack2005 | 2007/05/08 02:53 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
GW何処も行かず?
我慢してたんですか?
(*'へ'*) ンー
最近、熱中出来る機種がありませんからね~・・・4号機は、そろそろヤバイし

| yellowjack2005 | 2007/05/08 02:56 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
先週からちょこちょこと入りだしましたね。
そうですね~ スロットに限らず、パチンコでも海系を多く抱えてるお店は、1ボックスだけコーナー開店してたりしますね。

| yellowjack2005 | 2007/05/08 03:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/467-e9b59693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

