PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最初で最後の勝負


昨日はGW期間中、唯一の勝負をしてきた訳なんですが


リニューアル後、そのお店に初めて行ったのですが


驚いたのは、5号機がアイムジャグラーのみになっていて


いみそ~れ30がスロットの約半分!


残りは、番長・秘宝伝・北斗SE・ジャグラー系


300台あるスロットコーナーが


5機種のみ・・・


他人事ながら、この先どうするのかな~


と思ってしまった俺ですが・・・



そんな心配するなら

もうちょっと自分の店の心配をしなくては (;´Д`A ```





で、とりあえず初めにいみそ~れで勝負!



8Kでビッグ!!


その後、呑まれ

追加投資3Kでまたまたビッグ!


結局、ビッグ2回で終了!



仕方なくパチンココーナーに・・・




で打った台が・・・・

























中村さん!!



 20070504025746.jpg



もともと仕事人は、大好きだったのですが・・・


じゃあ、何故に今までやらなかったの?


と、思われそうですが・・・




そんな事は、いいとして




投資7Kで







待望の












確変ゲット!!









でも、玉が出ない確変ですが・・・ (;´Д`A ```




で、突確1回転目で




大当り!!
















しかも    ですけど  (;´Д`A ```






しかも、確変中の画面もわずか数秒しか見られず  (ノ_-;)ハア…


















しかーし!!
















この日は、誕生日!

お店と周りのお客には、関係ないが・・・

いつもと違う 俺!! の気持ち・・・ (;´Д`A ```













来ちゃいましたよ!!




しかも、時短1回転目で!!














1G連チャン!?





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!








これは、吉宗か? 番長か?


























ただ・・・


揃ったのが



 またしても単発・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li


呑まれて終了!!


その後、いろいろ打ったのですが・・・



(ノ_-;)ハア…



結局

-30K


あんまり仕事をしてくれなかったな


この日の仕事人は




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 03:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとうございますの(^ω^)σポチ いつも楽しみにしてます!!ゴールデンウィークも仕事大変やと思いますけど頑張ってくださいね☆

| なんべい | 2007/05/04 06:23 | URL | ≫ EDIT

GWも仕事、って電車の中吊り広告(BY京楽)に書いてあったのに。。。
がんばりましょう、お互いに。

| マウ | 2007/05/04 07:10 | URL | ≫ EDIT

 昨日渋谷駅前にいたらオーロラヴィジョン?で5分に1度くらい「仕事人」流していました。キュイキュイキュイン♪とヤバイ、一番近いGに向かいそう・・・でも大丈夫!ボクシング行きました。

| スロ好きです。 | 2007/05/04 09:24 | URL | ≫ EDIT

誕生日☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡
俺も仕事人打ちましたよ!結構面白かったです。時短中に4回くらい引き戻しましたw単発ばっかでしたけどw

| 大都ラブ | 2007/05/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

なんべいさんこんばんわ
ありがとうございます。
いつも楽しみにしてくださってるようで・・・(;´Д`A ```
m(_ _"m)ペコリ
がんばりますね~

| yellowjack2005 | 2007/05/05 02:08 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
マウさんも仕事?
仕事人の広告ですか・・・HPにもありましたね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/05/05 02:09 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
そんなに流れてたんですか~
キュインキュインで、つられて行かなかったのは、正解ですかね (;´Д`A ```
ボクシング・・・?  『リングにかけろ』ってオチでは、ないですよね ^^;

| yellowjack2005 | 2007/05/05 02:12 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
打ちましたかー。
時短中に4回も・・・(;´Д`A ```
しかも単発とは・・・俺も人の事は、言えませんが (;^_^A アセアセ・・・

| yellowjack2005 | 2007/05/05 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/464-4078b90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

