PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目線の先は・・・・・?


いや~・・・


天皇賞ハズレましたね~  ``r(^^;)ポリポリ



まあ今回、本命不在ですし・・・

本命が居てもハズレてますが  (;´Д`A ```









さて、昨日の出来事なんですが


うちの常連客(ブログネタにも)の



丹古母鬼馬二

さん

なんですが


パチンコで、いつものようにハマリ中の時の事


タバコを取り出し


吸おうとしてた時



すでに俺は、気付いていたのですが


タバコを逆に銜えてたんですよね。


言ってあげようかと思ったのですが・・・


何せハマリ中だし、知らんぷりしてたんですが


本人気付かず、一生懸命


火を点けている。


で、火が点いた瞬間、気付いたらしく


急いで火を消し逆に銜えなおす。



と、その時

















あちっ!!







さすがにこれは、見て見ぬ振りは出来ないと思い


丹古母さんの、飲みかけのお茶を取り、差し出す




( ^-^)_旦"" どうぞ!


~~旦_(-ω- ) ドモドモ




と、一口飲んだ瞬間!!


いきなりお茶を吐き出した!!


アッ!Σ(・ω・;|||


これさっき・・・

タバコの吸殻入れちゃったんだよね。




そうなんですか・・・ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



こんなやり取りを見て


周りの客・スタッフなどに漫才してるみたいだと

大笑いされましたけど・・・  (;´Д`A ```



結局、丹古母さんは、火傷+負けて帰って行きましたけど





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





スポンサーサイト

| パチンコ・パチスロ | 02:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!
ハマリ王『たんこぶ』!!(勝手にアダ名をつけてみるw)

毎度の事ながら、見事なまでに
ふんだり蹴ったりですよね、彼。

そもそも、火であぶったフィルターのタバコ吸っても
満足に吸えないでしょうに!(笑)

次は、キラーカンが何かをやらかしてくれないかと
ウズウズしております♪

| 強肩のノリオ@たね | 2007/04/30 04:00 | URL | ≫ EDIT

丹古母さん、相変わらずイカしてますねぇ。周りのお客さんのいいサービスにはなったと思います。

※某社+消費者金融の話は知りませんでした。
ドイツ銀のほうは、格付Aなのでかなり安心ですが、ちゃんと担保取ってるだけかもしれませんね。財務内容は見てますが客の評判までは調べてないでしょうから。^^;

| マウ | 2007/04/30 06:42 | URL | ≫ EDIT

いつも
楽しい姿を見せてくれますね、丹古母さん。
それに今回はイエローさんが入り漫才ですか(^_^;)
おもしろそうですね(^_^)
私も天皇賞はずしました。
サムスンはこないと思っていたので。
2着のエリモエクスパイアは迷ってはずしたら2着
か。
難しいですね。
来週のマイルカップも難しそうなので買うかどうか
迷ってます。

| ライス | 2007/04/30 19:18 | URL | ≫ EDIT

強肩のノリオ@たねさんこんばんわ
毎回、何かやってくれますよね~・・・(⌒▽⌒)アハハ!
最近、キラーカーン姿が見えないんですよね・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/05/01 01:53 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
相変わらずの彼ですが・・・(;´Д`A ```
ちなみに彼、ハマルと必ず1000円分ぐらいのコインや玉を置いて帰りますからね~
まあ、出されるのが嫌なんでしょうが、その後のお客さんがすぐ当る事がしばしばあります。

| yellowjack2005 | 2007/05/01 01:57 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
今回は、漫才になってしまいました (;^_^A アセアセ・・・
ライスさんも、はずしましたか・・・
マイルカップか~・・・どうしようかな?
遊びで、ちょいと買おうかなと

| yellowjack2005 | 2007/05/01 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/460-e7f2e17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

