PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ勝負!!

昨日は、検査が終わり次第すぐにスロ打ちに行った。



お店に着き店内へ。



さて、おそ松・おそ松・・・・!



(; ̄ー ̄)...ン?



空き台が・・・ない!!



仕方なく将軍様でもと思い吉宗へ。



データーを見るがほとんど意味がない!



だいたいの台が、ボーナス0回で193G付近でやめてあるのでね。



据え置きなら、ここからがゾーンなんだが・・



よしっ!据え置きに期待して、打ち始めることに。



現在の回転数が190回転の台に。



前日に最低でも193Gは、回っているはずだから



383Gからのスタート!



・・・と思って打ち始めるもダメ!



やっぱり、打ち変えてあったんだ!



なんて都合のいい方に考えまた打ち始める。



こうなるとキリがない!



俺の中では、いつもゾーン中になることだし^^;



しかし、またまたスルー。






この時、おそ松に空き台が。



おそ松に移動して、8kでなんとかBBゲット!



その後、30GでBB・48GBB引くも、おそ松チャンス引けず・・



呑まれて終了!



追加投資するも、撃沈!!



結局 -70Kでフィニッシュ!!   il|||li _| ̄|○ il|||li



| 休日の過ごし方 | 06:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐはっ( ̄□ ̄;)!!
yellowさんの結果は~、と来てみたら・・・
残念!!(>_<;)あう~
5号機でしたっけ?甘くないじゃ~んって感じですね
でもガックリ具合の絵文字が何と言うか、
すごい気持ちが現れてて・・・ちょっと笑てしまいまつ(ゴメンなさい)

| ナオ | 2006/03/03 07:33 | URL | ≫ EDIT

あらら。。。
私もおそ松バトルはどうなったかと思ってきてみました。。。。


結果は。。。。。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


70Kとは痛かったですよね。。。
吉宗が。。。。。(´・ω・`)ションボリ
でも全台ノーボーナス200付近ヤメって。。。。。il||li _| ̄|○ il||li

| 夢夢 | 2006/03/04 01:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱあれは「お粗末くん」に改名するべきですね☆

| ダーマソ | 2006/03/04 18:19 | URL | ≫ EDIT

ナオさんどうもです
おそ松は、4.7号機ですよ。
おそ松チャンスが引けず撃沈でした。

| yellowjack2005 | 2006/03/05 04:50 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんどうも
おそ松は、手強かったです。
また、リベンジ^^;

| yellowjack2005 | 2006/03/05 04:51 | URL | ≫ EDIT

ダーマソさんこんばんわ
お粗末かー。
≧(´▽`)≦アハハハ
俺の方が、お粗末でした。^^;

| yellowjack2005 | 2006/03/05 04:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
「おそ松くん」ですか~( ̄○ ̄;)
マイホにはないのですが、池袋などに行くと打ってしまいますw
爆連があるのは、魅力ですよねー☆

爆連、引いたことないんですけどね^^;

俺っちの、おそ松戦績は2勝1敗です^^

| 侍ジャック | 2006/03/05 13:39 | URL | ≫ EDIT

ジャックくんこんばんわ
マイホにはないんですかー。
あの、出玉は魅力ですよね~!
それだけの為に、やってますけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/03/06 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/46-d4adfc69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

