PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(ソルジャー)


先日、先行導入されてる


ソルジャーリターンズ

20070426035620.jpg


を打って来たんですが


客付きの悪いのにビックリ!


まあ、行ったお店に


アラジンデスティニー


が無かったので、いまいちあのゲーム性の台はうけないのかと・・・



簡単に説明すると


先ほども書いたように、アラジンデスティニー


と同じゲーム性なのですが


右打ち不要で大当り確率・時短数が違うような感じですね


ソルジャーで言う時短が


アラジンのアラチャンのようなものですね。



説明する前に先ず、ここでスペックの方を!



W

大当り確率   1/285.5

 時 短    7・15・100回
 (7回=3・7以外 15回=役物V入賞時 100回=3・7図柄)

ラウンド15R・9C

賞球3&4&10&15




S

大当り確率   1/284.5

 時 短    7・20・100回
 (7回=3・7以外 20回=役物V入賞時 100回=3・7図柄)

ラウンド15R・9C

賞球3&4&10&13




C

大当り確率   1/278.5

 時 短    7・20・100回
(7回=3・7以外 15回=役物V入賞時 100回=3・7図柄)

ラウンド15R・8C

賞球3&4&10&14





で、今回打ったのが


ですのでそちらで説明します。





通常時は、絵柄が3つ揃うか役物内のに入賞で大当りとなります。

ちなみにこんなオールマイティ絵柄もあります。(前作同様)
 ↓↓↓
20070429023905.jpg


3・7以外の絵柄で当ると

大当り終了後サバイバルチャンス(7回転の時短)に突入!

20070429031423.jpg






で、スタートチャッカー下のチューリップに玉が入ると

20070429031542.jpg






液晶上部のチューリップが開き

20070429031838.jpg






玉が入ると





液晶横の回転体に

20070429031926.jpg


に入賞で大当り!


この入賞での大当りは終了後は


アタックタイム(15回転の時短)に突入します。

20070429033456.jpg






時短中画面(4連チャン中です)

20070429033843.jpg





アラジンと違うのは、大当り終了後に


必ず時短があるという事!



ちなみにの狙い打ちは不可能!!




回転体が一定に回ってるのではなく、早くなったり遅くなったり
止まったり逆回転したりしますので





全体的に写真が見づらくてすみません。 m(_ _"m)ペコリ

枠全体の写真の方が見やすいかも・・・ (;´Д`A ```











オマケ

本日、天皇賞ですね~(競馬)

いつの間にやら、みどりの日だった今日が
昭和の日に変わってたのには、ビックリですが
ちなみに5月4日がみどりの日に!



天皇賞予想ですが

今回は、穴的馬券を・・・


3連複ボックス!


3-10-12-13-14

これで勝負!!




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 新台情報 | 03:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソルジャーは怖いですね~
打ちたいんですが身近なとこに入るかどうかわかりません
yellowサンのとこでも「GW仕様」になるんですか?
知り合い曰く「抜くと言うよりメリハリ設定にするらしいよ」との事で
GWは基本打ち変えリセ台とハイエナの立ち回りの774でした

| 774@スロ勢 | 2007/04/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

ソルジャーと春天など
ソルジャーの役物?の入り具合でドカーンとイケるんでしょうか?逝けるんでしょうか?
春天は、Mサムソンはまだしも、Eエクスパイアなんか帰るはず無いじゃんって感じでしたが、パチ屋のGCで見てただけなんで負債ゼロです。

※)某社証券化の銀行はかなり安全ですよ。ただ、日本から撤退してしまう可能性は・・・。
※2)今日、メダル約1200枚のレシート景品交換前に無くしてしまいました。。。スゲー痛い。会員登録したほうがいいのかな。。。住所書くのとバイトニイチャンに身分証明提示するのがイヤなので、会員登録してませんでしたが、こういう落とし穴もあるのね。


| マウ | 2007/04/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
俺の場合は、普段よりメリハリをつけていってますけど。
特にブッコ抜きという訳では、ないですね。

| yellowjack2005 | 2007/04/30 02:36 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
ソルジャーもアラジン同様、釘次第では・・・かなり
春天・・・全然でした il|||li _| ̄|○ il|||li

※そこね・・・
俺が言っていたのは、消費者金融の事なんですけどね!
知ってる人は、あまりいないでしょうけど・・・(;´Д`A ```
※2 俺も過去に、何度か持って帰って来てしまった事ありますけど、痛いですよね・・・

| yellowjack2005 | 2007/04/30 02:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/459-610f4ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

