PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうですね・・・



すみません。  m(_ _"m)ペコリ


いきなりこんなでだしですが・・・



本日は、予定を変更してお伝えします。



と言うのも、パチンコ業界大手の


ダイエーが破たんとなっては


詳しい記事は

こちら




この出来事に触れずには、いられないので


まあ、以前から噂はされていましたが


まさかこっち(ダイエー)が先に破たんするとは・・・


よく訪問されてる方は、見たかも知れませんが


今年、初めに


こんな記事を(オマケ)書いたのですが
  ↓

こんな記事を





ただ、今回のとは違うお店でして、本命はまだ生き残ってるんですが



まあ、何て言っていいのか・・・


働いていた方々には、申し訳ないんであまり詳しくは


書きづらいんですが・・・



でも一番嬉しいのが



いいのか? 書いて・・・?



さすがにまずいか?  どうする?



えーいっ!!



今日は、無礼講じゃ~



って感じで



(o・。・o)あっ!そっか。




伏字にすればいいのか!



まあ、伏字にしてもばれますけどね  (;´Д`A ```



某大手メーカーの


○○


この破たんで



1%の6億もくらったそうで・・・

機械代だけで6億って (;´Д`A ```



今までのツケが回ってきたんでしょうがね


どうやら、今回の仕事人


そっちの仕事をしてしまったようですね  (;´Д`A ```













※ただ、まだ本命が残ってますからね~


負債額は、おそらく今回のダイエーよりも大きいですね!


大本命
○○○ (カタカナ)


ってとこと


急浮上してきた
○○○ (漢字)

※の記事については、ノーコメントです。










オマケ

ちょっとあまりいい話ではないのですが

GW期間中に東北地方で地震説が!!


しかも


マグニチュード  クラスとか


今までの大きな地震

4回中3回当ててる人らしい


少し災害に備えておいてもいいかも?


『天災は忘れた頃にやってくる』


といいますからね。




明日こそソルジャーの記事で!!



ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 03:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きです。 このブログ。愛してます。

| なんべい | 2007/04/28 04:15 | URL | ≫ EDIT

なんべいさんはじめまして
いきなりのコメントビックリ!
また遊びに来てください。

| yellowjack2005 | 2007/04/28 04:24 | URL | ≫ EDIT

実際に破綻するとは・・・
おはようございます!

全国チェーン店・・・没の実家の近くのホールも~
いつ開店したのか?いつ閉鎖したのか?・・・そもそも~営業
したのか?“否!!”って答えが・・・帰ってきそうです!
現在、出産のためカミさんの実家と我が家の渡り鳥状態・・・
シティ東部にあった上記全国チェーン店・・・休日かと思ってたら・・・閉鎖でした・・・
誕生一周年か二周年かの・・・旧北斗のイベント・・・参加した者の言葉を借りれば・・・・・・当然だとか・・・

ほんの数年前まで・・・没のような物作りの会社には~銀行は・・・冷たく~パチ・スロ店には・・・すすんで融資してたような・・・
最近・・・銀行さんの態度が~暖かくなったのは・・・温暖化のせいなのかなぁ~?“否!!”って出そうですね!

全国チェーン店・・・カタカナで4文字でつ!
地元の映画村のようなところも・・・最近渋いって話ですが・・・大丈夫なのか??・・・答えは・・・控えておきます<(_ _)>

昨日・・・秘宝伝でちょっとだけ勝ちました・・・

ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2007/04/28 08:15 | URL | ≫ EDIT

今回でどこのメーカーもやられたようですね。。
F-ルズもどでかいの食らったみたいですよ(笑)

うちはチェーン展開が今から激しくなるようなので・・・
なんてね☆

| カネミツ | 2007/04/28 09:39 | URL | ≫ EDIT

 REGの1G連って「出ましたハクション大魔王」みたいなのですかね?(9割はRT中にBONUS引けるから)

 規定上は無理なのは同感です。

| スロ好きです。 | 2007/04/28 10:55 | URL | ≫ EDIT

ダイエー行ったこと無いから別にいいんですけどw
一番危ないところって3文字で大体察しが付きましたw

地震…ガクガクブルブル(((;゜Д゜)))
一応棚の物下におろして実家帰ろうかと思いますww
実家と言っても隣県ですが;

| 煌 | 2007/04/28 11:38 | URL | ≫ EDIT

ダイエーは聞いた事はあるけど、こっちにはないからなw
本命はガ○アかな?wかなりチェーン展開してるけど、あんまり良いって噂ないしねw

| 大都ラブ | 2007/04/28 15:54 | URL | ≫ EDIT

イエロたん♪ォひさしぃ♪♪

なんだかなぁぁぁ
うちの近くでもパチンコ屋さんが
ナクナッテるお~んo(;△;)o

厳しいんだねぇやってくのも。。。

イエロたんお仕事お疲れさぁぁぁん(*´∇`*)

| 華ちん | 2007/04/28 16:16 | URL | ≫ EDIT

まさかね
今朝の新聞見てびっくりしました。
最近CMやっていないなと思っていたのでまさかこう
いう結果になるとは。
カタカナ4文字の全国チェーン店も危ないのでは?
私の地元でもずいぶん店が閉鎖してましたね。
客がいないので仕方ないと言えば仕方ないのですが。
他にも危ない全国チェーン店あるのか。
せめて地元チェーン店にはがんばってもらいたいも
のです。
ベ○ス×2はどうなんでしょうね?
仙台に住んでいないとどういう状況かわからないの
が難点です。

| ライス | 2007/04/28 20:38 | URL | ≫ EDIT

本命といえばガイアを思い浮かぶ人が多いですが、ここは過去に700億円を調達しているので財務基盤は抜群にいいんですよね~
詳しくは検索サイトなどで「ガイア 証券化」で検索してください。

やっぱり本命は店舗の10%前後を「休業」したダイナムでしょう。

オリエンタルパサージュ、ゴードンもヤバイ筈です。

| 今年 | 2007/04/28 22:06 | URL | ≫ EDIT

追加です。
>今年さん
 しかし・・・ガ○アは高崎の店、休業といいつつ、P-世界から消えましたので、撤退でしょうね、1店でも無くなると経営苦しいのは明白です。ちなみに系列のCS、千葉に半年以上休業している店、あります。(電車から見える)目的が不明?オリもやばいんですか、東京だと緑○もヤバイ説ありますね、スロ専ですし。

 イエロージャックさんが書いてある本命、漢字3文字が見当付きません、経営会社なのか?どこか地方の大手なのか?

| スロ好きです。 | 2007/04/29 01:41 | URL | ≫ EDIT

ガイアは2012年12月までは絶対に潰れません。
何故ならその年度が借金の返済期限だからです。
詳しくはグーグルから「ガイア 証券化」して適当に見繕ってくださいネ。
ガイアの基本はガラガラなんですがね(^^;

あと、マルハンなんかもでも店舗閉鎖はいくらでもありますが…
ちなみに売上が業界1位のマルハンでも負債は1200億程あります。利益がいくらでても次から次に新店を出店するので借金増えまくり状態です。大丈夫かな?





| 今年 | 2007/04/29 02:09 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
確かに没さんの言う通り、数年前は喜んで融資してましたねー。
全国チェーン店でカタカナ4文字と言ったら・・・2つあるって (;´Д`A ```
秘宝伝で勝ったようですね~ (^-^)//""ぱちぱち

| yellowjack2005 | 2007/04/29 04:03 | URL | ≫ EDIT

カネミツさんこんばんわ
確かにフィールズも結構くらったらしいですね。
大量に入れたメーカーさんは残念ですね・・・ (;´Д`A ```
小口は、リースが多いらしいですし

| yellowjack2005 | 2007/04/29 04:12 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
どうなんですかね?
ちょっとその手の話は、聞いてないんで・・・

| yellowjack2005 | 2007/04/29 04:13 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
ダイエーには、行った事ないんですかー
地震・・・そう言えば、東北でしたね。実家、隣県って・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/04/29 04:15 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
大都ラブさんの方には、無いんですかー。
皆さん本命にガ○アが多いですね。
確かにチェーン展開してますね~。
大体は居抜きですけどね

| yellowjack2005 | 2007/04/29 04:27 | URL | ≫ EDIT

華ちんさんこんばんわ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
華ちんの近くでも・・・(;´Д`A ```
華ちんが協力してあげなければ・・・
これからもっと厳しくなりそうですが・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/04/29 04:31 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
カタカナ4文字の全国チェーン店!?
閉鎖してるという事は・・・あっちの事かな?
全国展開していて、閉鎖出来るという事は、まだ救いですよね。
大体は、そこまでいくと見栄やら世間亭など気にして出来ないんですがね。
その結果が!!
今回のダイエーですね!

| yellowjack2005 | 2007/04/29 04:38 | URL | ≫ EDIT

今年さんこんばんわ
いろいろ調べてますね~・・・
ガ○ア説が多いのに対してダ○○ムですかー
まあ、ガ○アは実際建物には、お金を掛けませんからね。
ただ・・・・・あの金融会社がやばくなったらヤバイかも(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/04/29 04:47 | URL | ≫ EDIT

なんにしろ、無理な企業展開で資金難になり
金集めのために、信用性に欠けるイベントを連発するホールは
客足が減って、衰退の途をたどるものですよ。

ユーザーから見れば、
ホールはイベントの信用性で決まりますからね。
期待をあからさまに裏切るホールは、
巷に流れる噂も、広域にわたり散々なものです。

ホール経営って、難しそうですな・・・。

| 強肩のノリオ@たね | 2007/04/29 07:10 | URL | ≫ EDIT

強肩のノリオ@たねさんこんばんわ
確かにそうですよね~
イベントの信用性か・・・うちの場合、昔から正直に設定入れてますけど、設定公開出来なくて辛い思いをしましたよ。
周りのお店は、見せてるのにとか・・・
その当時、うちの社長が組合長だったし、それでやったらマズイですしね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/04/30 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/458-6e6accbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

