PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安でしたが・・・


昨日は、予定通り遠征に行ってきましたが


1時間ほど早く到着!


寝てないので、1時間ほど近くのコンビにで仮眠。


こういう時は、寝坊しない俺ですけど・・・








何か問題でも?

20070427020757.jpg




で、5分前にお店の方に

思ったほど客が居ない!!

やばい店に来てしまったかと・・・


まあ、目的はソルジャーリターンズを打つ事ですので

あまり気にしない事に


そんでもって、開店時にソルジャーの島に居たのは


俺の他に3人!



Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



特に釘も開いてる訳では、ないのでそんなものかと・・・




で、打ち始めて20Kで当り4連チャン!


その後、105回転で当り3連チャン!


316回転で当り3連チャン!


220回転で当り単発!


その後、2箱呑まれヤメ!!





店内を巡回!



何故かジロジロ見られてるのは、気のせい?



同業者ってばれたか?



別にここら辺の人間じゃないからいいですけど (;´Д`A ```


なんて思ってたら・・・









すみません!






何処のお店の方ですか?


それともメーカーの方ですか?








怪しい者や、ここら辺の者じゃないので (;´Д`A ```


ただ、ソルジャーを見に来たんですよー




そうだったんですか、すみません m(_ _"m)ペコリ



やはりばれるらしい・・・



その後、5号機や番長などやり



結果


+11000円




ちょっと寝てないので、遊技説明や画像等は明日に




ホントに



















あ~い、とぅいまてぇ~ん!


20070427025546.jpg






気になる方は、応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 03:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イエロさん
おはようございます♪
遠征お疲れ様でした( ^-^)_且~~~
しかもプラスで~(≧∇≦)嬉しい!

| ナオ | 2007/04/27 06:36 | URL | ≫ EDIT

同業者ってやはりわかるんですねぇ!同じ匂いがするんですかねw

ダイエーもついに逝きましたね・・・
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2344.html

| NTT北日本 | 2007/04/27 15:39 | URL | ≫ EDIT

俺空を新たに5万で買った分の基盤検査がいよいよダメらしくロデオに怒り爆発のようです。。
部長たちが頭かかえてました。。
アラジンの移動もキャンセル待ちですし、先行きふあんです・・・
この時期に大量な無駄な資金を使ってしまったようです・・・
ソルジャーどころじゃないっす・・・

| カネミツ | 2007/04/27 16:35 | URL | ≫ EDIT

 イエロージャックさん、こんばんわ

 MHの店長と久々話しました。抜粋、SHAKE2は秘宝伝の2倍の台注文したが、青ドンが良さそうなので、即他店に回す。
平和のルパンは118%らしいが、5号機は112%あれば、なんとかなる。REGの1G連?OKの台が出る、とか言っていました。そんなの出ますか?

 前回は泣きが入りましたが、今日は、やや立ち直ったみたいでした。

| スロ好きです。 | 2007/04/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
まあ、機械も打てたしプラスだし良かったですよ~
ガソリン代・高速代を除いてプラスでしたんで

| yellowjack2005 | 2007/04/28 04:07 | URL | ≫ EDIT

NTT北日本さんこんばんわ
匂いって言うか、業者やメーカー経由でその手の話は、入ってきますからね~
ここ2・3ヶ月前にヤバイと言うのは、聞いてましたが・・・
まさかダイエーの方が先に逝くとは・・・
とどめは、仕事人?

| yellowjack2005 | 2007/04/28 04:14 | URL | ≫ EDIT

カネミツさんこんばんわ
あらら・・・(;´Д`A ```
確か、ロデオは書類が出来てくるまで時間が掛かったような?
ソルジャー・・・・大丈夫ですよ!
そんなに気にするほどでもない台です!
悲しいですけど (ノ_-;)ハア…

| yellowjack2005 | 2007/04/28 04:17 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
青ドン、良さそうですねー・・・評価は。
REGの1G連?・・・そんな話は、聞いてないですけどね。
ストックが出来ないので無理かと?
南国娘みたいにRT終了後に放出する感じじゃないのかな?

| yellowjack2005 | 2007/04/28 04:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/457-1afe06ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

