PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利な時代になりましたね


時代の流れとは、凄いもので


いろいろと便利な世の中になりましたねー


専用の品物まで出来てますし


昔は、無理矢理直させられてた頃もあったぐらいですし






(; ̄ー ̄)...ン?









話がみえないって!












この事なんですよ!


20070425012702.jpg


かっこよく言うと


サウスポー



ですけどね・・・





その呼び名が、羨ましく思うので




俺は



























ぎっちょ






と言ってますが・・・・  (; ̄ー ̄川 アセアセ



まあそんな事は、いいのですが



今は、包丁や缶切りなど台所用品から、ハサミなど


いろんな左利き用品がありますからね。


ぎっちょ 左利きの人には、不自由が少なくなったんでは?



で、何で今日はこんな話かと言いますと


パチンコでも出るんですよね~



○ーシー
 から!



左利きと言うより、左ハンドルですけどね!



機種は、今のところ









こちらのパチンコらしい


20070425022635.jpg







どうせなら、トラックの運転手用に



大きいハンドルとか・・・






カバーまではいらないですが   (; ̄ー ̄川 アセアセ

20070425021100.jpg





左利きの方・左ハンドルの台
気になる方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




右利きの方・左ハンドルの台
気にならない方は、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 02:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サウ・・・いえいえぎっちょ用って^^;
禁煙コーナー並に余計なことですね
左利きの人はその存在がカッコいいんですから
パチンコくらい不便感じてくださいよ(´∀`)/

右利きがそれやったらモノスゴイ使いにくいんですかね、やっぱり。
初心者の時にコイン挟むのが下手でモニョモニョやってたら
すぐに当たって主任さん?っぽい人に
ゴト調べる機械みたいなのを当てられたことありますけど
左用でモタついてたらまた同じことされるのかな( ̄口 ̄;)

| ユウキ | 2007/04/25 07:10 | URL | ≫ EDIT

ソルジャーって^^;
主任!年ばれますよ^^; 
そうっすよね。ブラボーキングダムにアレジンにエキサイトジャック・・・最高だったなぁ(;;)あと、フルーツパンチも良かったすね。 京楽の宝島とか危なかったなぁ・・・
 てか、私の年もバレソウ?

| eva | 2007/04/25 08:36 | URL | ≫ EDIT

これまでも、高砂電器からバイクのハンドルみたいなパチンコが出ましたがまったくダメだったり、新しいことというのは受けいれられない傾向にありますよね。スロットだと、キングキャメルとか・・・
あれはひどかったですもん。
ん~ダメっぽい(笑)

| カネミツ | 2007/04/25 09:43 | URL | ≫ EDIT

ギッチョ用はオバチャンお嬢さん方はまず座らないんじゃないでしょうか。

| マウ | 2007/04/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

ユウキさんこんばんわ
この話題を出しておいて、言うのもなんですけど。
よくよく考えると、右利き用なのかも知れないですね。
ハンドルこそ左で握りますが、空いてるのは右手ですからねー。
タバコ吸う時や何かする時、右手の方がやり易いですし。

| yellowjack2005 | 2007/04/26 04:16 | URL | ≫ EDIT

evaさんこんばんわ
evaさんが書いた機種、よく打ってましたよー!
宝島は、一度も『7』で当らなかったな・・・(;´Д`A ```
やっぱり、アレジンが一番好きでしたね!!

| yellowjack2005 | 2007/04/26 04:21 | URL | ≫ EDIT

カネミツさんこんばんわ
確かに新しいのは・・・・・(;´Д`A ```
キングキャメルは、目押しが出来る人にとっては、何のおもしろ味も無かったですからね~

| yellowjack2005 | 2007/04/26 04:22 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
確かに戸惑うのは、目に見えてますしね・・・
ただ、おばさんは・・・怖いもの無いですからね~・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/04/26 04:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/455-a65c9666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

