PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

くだらない事なんですが

入れ替え作業の為、遅くなりました。



と言ってもなんら書く事がないんですよねー。



1つ知った事があるんですが・・・



どうでもいい事なんですけど、パチンコ台やスロット台になってる



おそ松くんの中に出てくる、6つ子いますよね。



みんな同じ顔なんで、見分けはつきませんが、




ちゃんと長男から六男まで決まってるの知ってました?



ちなみにこんな感じです^^


長男     おそ松



次男     カラ松



三男    チョロ松



四男      一松



五男     十四松



六男     トド松





こんなの書いていたら、おそ松が打ちたくなってきた^^;



と言う事で、本日検査が終わったら、行って来ようかな






| 未分類 | 03:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この6人の名前が出てくる数え歌みたいのがありましたよね。。
おそまつくんかぁ。。例によって打った事無いです(笑)

| もこ | 2006/03/02 08:04 | URL | ≫ EDIT

もこさんおはようございます
そういえばあったような・・・
まだ、打ったことないですかー。
もし機会があったら打ってみては?
うるさいですけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/03/02 08:38 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププッ
『正調おそ松節』が歌える人は全部知ってるよ~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪<アニメのエンディイング


そうそう!!
私もおそ松が導入された時ホールで「シェーー!!シェーー!!」ってメッチャうるさいシマがあると思ったらそこがおそ松のシマだった!!!(*≧m≦*)ププッ

まだ1回しか打ってませんが。。。また打ちたいなぁ~~~♪

| 夢夢 | 2006/03/02 17:02 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんどうも
『正調おそ松節』っていうのか~。
たしかに、うるさい台ですよね^^;

| yellowjack2005 | 2006/03/03 05:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/45-cb61854f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

