PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう閉店なんですけど・・・



いや~・・・


皐月賞当てましたね~







爆笑問題の田中が!!


20070418022448.jpg


200円の90通り・5000円の5通り


43000円投資かー







7978000円に!!



羨ましい・・・ (;´Д`A ```



まあ、人の儲け話はこれぐらいにして










昨日なんですが、閉店10分前になった時


1人のお客さんが、携帯を持って外の方に!


この時間に電話は


きついよな~・・・


しかも、ビッグ中だしなー (鬼浜)




しばらくして



ふと気が付くと、閉店3分前!







(; ̄ー ̄)...ン?





未だ戻らず!!



で、とうとう閉店時間に!


外を見ても、居ない  (・・∂) アレ?



上司は、戻って来ないのが悪いんだから


回収しちゃえと




ただ、ジャンパーが置いてあったので


今日来なくてもそのうち来るだろうと思い


とりあえず、箱と下皿にあるコインを流し


レシートにし、特殊景品に交換。



特殊景品にしておけば、別の日でも換金出来るし



で、しばらくして換金所に行った時



奥の方から、人の声が・・・






(; ̄ー ̄)...ン?









もしかして・・・・





と思い、近づいてみると・・・

















20070418025802.jpg




.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!




じゃなくて


鬼浜を打っていた人!



未だ、電話中。



とりあえず、ジャンパーと特殊景品を渡し


ビッグ中のコインは、諦めてもらいましたが。




お客さん、納得して電話してましたが (;´Д`A ```





(*'へ'*) ンー




電話の内容が気になる、俺でした・・・












オマケ


6月頃にパチンコで



カイジ

20070418031114.jpg



が発売されるのですが・・・



嫌な情報が・・・




20台以上の、台数縛りですって!!





Σ(゜◇゜;) えっ!!




高尾もか・・・  (ノ_-;)ハア…





うちの担当の某営業マンが言ってました!


俺も1度でいいから、言ってみたい・・・と



この営業マン、いつも



今回台数縛りなんです!



とか言いますが・・・




何台以上?




とか聞くと・・・












10台以下で!!





以下なんだ!!  (;^_^A アセアセ・・・



さすがに芸人は、違うなと・・・





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 03:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台数縛り
1台以上で。(ボソッ)

| マウ | 2007/04/18 06:35 | URL | ≫ EDIT

姉妹サイトについて
こんにちは。
相互リンクして頂いている「パチンコ・スロット攻略の達人」です。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/
いつもありがとうございます。

この度、サムネイル表示のカテゴリー型総合検索エンジン「Planet City(プラネットシティ) 」の運営を開始しましたので、宜しければ登録の検討お願い致します。

http://n-pro2.net/planet_city/

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

| パチンコ・スロット攻略の達人 | 2007/04/18 10:11 | URL | ≫ EDIT

カイジ
おお!カイジですか、今日やっと漫画全巻揃い読破しました。おもしろくて、ハマッテます。 楽しみですね~新台w

| eva | 2007/04/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

お馬さんってそんなに儲かるんですね~ヽ(゜∀、゜)ノアハハ

と、まぁ置いといてw
原作カイジはおもしろいのですが高尾ですか…
短命台しか思い浮かばないですね(´Д`;)

| 煌 | 2007/04/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
さすがに1台以上でとは、言いませんでしたね (;´Д`A ```
でも、そんなのがあってもいいですよね~

| yellowjack2005 | 2007/04/19 02:18 | URL | ≫ EDIT

パチンコ・スロット攻略の達人さんこんばんわ
どうもです。
検討しておきますね。

| yellowjack2005 | 2007/04/19 02:20 | URL | ≫ EDIT

evaさんこんばんわ
グットタイミングですね~
20台以上という話ですからね・・・売れなければ、若干変わってくるとは、思いますけど・・・

| yellowjack2005 | 2007/04/19 02:21 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
煌さんは、競馬やらないようですね?
そうです・・・高尾です (;´Д`A ```
これ以上は・・・何も言いません (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/04/19 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/448-7b2984d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

