PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想通り!!


タイトルを見て、何の事かと思った方が

ほとんどでしょうけど・・・

さて、何の事でしょう?










答えは、これです!!

20070415005718.jpg




目標販売台数 13万台


現在の販売台数 6万台




やはり台数縛りが聞いてるようですね。


お店だって、そんなに台数を買えるお店ばかり無いって!!


それに、この機種が100%良いって補償は無いし


現に5号機ですこぶるいい機種が無い!



一つ言える事が、撤去期限が決まっているのに


どのお店も代わりとなる、5号機をそんなに入れてない!


もちろん減台を考えてるお店も多いんですが


それよりも、機械代が高いので


その機械代を取れるかどうかってのが悩み!


何と言っても、最終的には




値段ですよ!!




ゲーム性なんて、そんなに変わらない訳で


もしダメでも、安ければそんなに痛手にならない訳だし。



メーカーさんも、こんなに機械が売れなくて



ヤバイんじゃないの?

20070415013547.jpg












オマケ

久々に競馬の予想でも。


先週、密かに桜花賞3連単を買いましたが


1着・2着・5着の結果でして・・・


相変わらず当らないね~・・・ (;´Д`A ```


本日の


皐月賞予想


今回は、3連複で勝負!!


①ー⑫ー⑱


何点買ってもダメなものは、ダメ!!


強気の1点勝負!!






皐月賞、買う方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




買わない方、こちらをお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 01:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実際迎えてみないと・・・・・
 わからないですね、7月になったら、どうなっちゃうんでしょうかね?「大都」と云う名前でも長考って感じですか?

 昔の銀行業界の決断に似ていますね、ハイリスクハイリターンで他社の逆をやるよか、結局無難に皆と同じ事をやっていれば、責任は執らなくて済む、みたいな、で当時は美味しい所、皆外資系に持って行かれちゃいました。

 自分はお客ですが、やはり常連客の行動は気になります。結局、客も仲良く同じ船、かも知れません(笑)

 やはりD東音響みたいな会社になにかを?期待をするしかないんですかね(笑)

 大都の動向、今後も教えて下さい、よろしくお願いします。

| スロ好きです。 | 2007/04/15 04:17 | URL | ≫ EDIT

5号機で6万売れれば上等でしょう、といっても、番長・秘宝の後すべて埋めようとすれば、そのくらいなのかな?(もっと多いですかね?)
最近、近隣でグランドオープン(改装)した店がありましたが、スロ島約半分(番長やジャグ半分・北斗1/3・なぜか鬼浜がそのまま)にした店があります。空いたところにパチ新(といっても過去に出てたやつ)台が入りました。それなりに出てましたが、導入の機械代は当然回収しようとしますよね。。。

| マウ | 2007/04/15 06:52 | URL | ≫ EDIT

そんなものですか
期待してた分、思ったより売れてませんね。
10万台売るのは今の時代難しいでしょうからね。
ジャグラーは別としてね。
スカイラブはどのくらい出ているのかな。
比較的ゲーム性もいいし、個人的には今一番のお気
に入りです。
ニューパルのころを思い出しながらリーチ目を堪能
してます。
あと皐月賞の予想載せました。
どちらが当たるか、それとも2人で撃沈?

| ライス | 2007/04/15 08:20 | URL | ≫ EDIT

初カキコです(^ω^)ノ

シェイクⅡ、個人的には楽しみですが現状の5号機の出玉を見ると。。

現状の5号機を打破する機種になってほしいですね;

^^つ凸

| たきちん | 2007/04/15 19:52 | URL | ≫ EDIT

サンツェッペリン・・・
皐月賞・・・
オーラどうしたんだよオーラ・・・
おいらの予想は連複で1-15-17でした

でもヴィクトリーはちゃっかり3k買ってたのでまぁ結果オーライですが・・・

フサイチホウオーは残念だったけど、最後の末脚は能力を見せてくれる走りでした。ダービーが楽しみです

ゴール後アンカツがサンツェッペリンを2度見してたのが印象的でした
「お前かよっ!」みたいなw

| スネーク | 2007/04/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

?
えっと、なんの台ですか?拡大しても分かりずらくて(^^;) スロ+パチですが、2ヶ月ぶりに勝てました。朝から、エヴァで確変ワンSET全てのまれ島唄やおそ松打つもダメ負けパターンだなと思い北斗のシマへ 1台目なんか違うなと移動し、ボーナス0回の120G捨て台をチョイス好調な6と思われ 500G以上のハマリなく11時から20時まで99回当たりまして、4400枚出ました。久しぶりに楽しめました。来週もがんばるぞぅ~ しかし、昇天なし
単なしの2~18連でした。 12連中のラオウとのバトルで、青7揃って また1から、バトルでした(これは、単発)こんな仕様なんですか?SEって 

| eva | 2007/04/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
『大都』だからとか、自分は特に気にしないですねー。
あくまでも、良かったのは4号機の話ですし、5号機になったら、何処がいい機械を出してもおかしくないと思ってます。
どのメーカーもスタート地点という事ですね。なので、今までの実績で値段が高いのは、どうかなと?

| yellowjack2005 | 2007/04/16 03:01 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
6万台では、秘宝伝・番長の穴は埋められませんねー。いずれにしても、13万台では、秘宝伝の穴埋めくらいにしか。
リニュしたお店があるんですかー。
スロット島をパチンコ島にしたって事ですよね。
もちろん機械代は、どのお店も回収しますよ!
ただ、中古で買ったんなら値段は、そんなには・・・例外もありますけど。
デジハネは、基本的に高いです!(新台時は、同じなのに)

| yellowjack2005 | 2007/04/16 03:17 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
スカイラブですか・・・ちょっと調べてみないと分からないですね (;´Д`A ```
※皐月賞残念でした・・・俺もですが (; ̄ー ̄川 アセアセ
2人で撃沈でしたね。
次、がんばりましょう!

| yellowjack2005 | 2007/04/16 03:22 | URL | ≫ EDIT

たきちんさんはじめまして
やはり5号機ですので、あまり出玉は・・・期待しない方が (;´Д`A ```
楽しめる機種ならいいんですけどね・・・

| yellowjack2005 | 2007/04/16 03:25 | URL | ≫ EDIT

スネークさんこんばんわ
ヴィクトリー買ってたんですねー。
おめでとうございます。 (^-^)//""ぱちぱち
最後の末脚!!
これは、ダービーに期待ですね!!

| yellowjack2005 | 2007/04/16 03:28 | URL | ≫ EDIT

evaさんこんばんわ
シェイクⅡです。ちょっと小さかったですね。
SEで、4400枚おめでとうございます。
バトル中に青7ですか。確かに揃いますねー BBに当選した時だっけかな?
揃えた時に、また継続の抽選がされると思いました。
北斗は、ショールームで打った他に2・3回ぐらいしか打った事がないんで・・・ (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/04/16 03:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/445-f97b383e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

