PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロットも出すんだ


ちょっと前から、パチンコメーカーがスロットを


発売する傾向がありますよね。


今回も新たにニューギンから



サムライボールS



という、スロットが!





その名の通り



侍ジャイアンツ
 のパチスロ

20070414012008.jpg



うる星やつらの次は、侍ジャイアンツ


別にメーカーが違うからね~


抱き合わせなんかは、ないですがね!


あったら怖いですけど  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ






一つ気になる機種が



オトコギマツリヤロウAR
 (藤興)


知ってる方は、知ってると思いますが

このメーカー(藤興)

昔の大○音響なんですよね。



ちょっと期待をしてしまうのは、昔の機種を知ってるからでしょうけど

でも、さすがにもうないかな? (;´Д`A ```



懐かしい画像
20070414014038.jpg





応援ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 01:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

要するに何でもアリってとこですかね?
侍ジャイアンツ(パチ)は近隣で見た覚えは無いんですが、スロはどうなんでしょうかねぇ?
昔はジャイアンツがダントツでしたが、今は・・・。野球自体が下火ですから。巨人の星はキャラが際立ってますが、侍はそこまでではないな、たぶん。このマンガはよく見てましたが、タイガースファンです。^^;

| マウ | 2007/04/14 07:47 | URL | ≫ EDIT

祭り野朗・・・
名前的に気になりますねw
(´ー`)。oO(祭りの達人のウィンちゃんの漢ヴァージョンを勝手に想像)

最近近くのパチ屋に仕事人のパンフ置いてます…
そこまでしなくても客付くでしょ!!って思いますね。。

| 煌 | 2007/04/14 08:24 | URL | ≫ EDIT

そのメーカー名を聞いたら期待せずにはいられないですねw
バケツ一杯のメダルやら目をギラギラさせたオッサン、切れだす中華
今となっては良い思い出

| リズム小僧 | 2007/04/14 15:42 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ
まああのころの熱い時代はこないでしょうけど。
でもこの台はどうなんでしょうね。
ARとあるからAR機能付きなのかな?
それならそれでそこそこ期待できるのかな?
ちょっと打ってみたい気もしますね。

| ライス | 2007/04/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
スロットは、撤去期限が決まっていますから、売れるだろう?という事なのかな?
実際問題、値段ですね!!
巨人の星ほどメジャーな漫画では、ないですからねー。
どうでしょうか。
タイガースファンなんですかー。
俺は、ヤクルトなんですよ!(ジョアが好きだからw)

| yellowjack2005 | 2007/04/15 02:02 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
仕事人のパンフですか・・・
テレビCMやらネットやらで散々宣伝してますからねー。
ただ、この機械どの程度使えるかですね・・・

| yellowjack2005 | 2007/04/15 02:05 | URL | ≫ EDIT

リズム小僧さんはじめまして
この名を聞いてコメントするという事は、同じ匂いがしますねー (;´Д`A ```
あの頃は、確かにバケツでしたね!
しかもブリキの (;^_^A アセアセ・・・

| yellowjack2005 | 2007/04/15 02:07 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
そうですね~。
あの熱い時代をもう一度って感じですが・・・
まあ、無理でしょうけど (;´Д`A ```

皐月賞の予想載せときました。

| yellowjack2005 | 2007/04/15 02:10 | URL | ≫ EDIT

yellowさん始めまして(^o^)/
前から読んでいたのですが、ついその名前を聞いて米してしまいましたw
更新楽しみにしてるんで頑張ってください!!

| リズム小僧 | 2007/04/15 15:09 | URL | ≫ EDIT

リズム小僧さんこんばんわ
リズムと聞いて釣られましたか・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
また、遊びに来てください。

| yellowjack2005 | 2007/04/16 02:53 | URL | ≫ EDIT

はじめましてkuniと申します。
スロット「リングにかけろ」のホームページ作りました。
よかったら見てください。
まだ製作途中ですけど・・・

| kuni | 2007/04/26 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/444-e2848651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

