PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の怪奇現象ですが・・・

先日の怪奇現象なんですが・・・



どうやら本当らしい!



うちの従業員の中に霊感が強いのが居まして、



お店で何度か見た事があるということを聞いてビックリ!



ホール内と、2階の休憩室周辺に居るとか・・・



それを聞いて以来、いたずらして他の従業員を脅かしているんですが



昨日、朝1人で居る時に誰も居ない部屋から物音が!!



しかもタイミングが悪く、ちょうど怖いサイトをのぞいていた時で



部屋を覗こうか迷って・・・



でも、もし誰かが居たら、





あっ!どうもm(_ _"m)ペコリ




なんて訳にはいかないですし、居なかったら居なかったで気味悪いので



知らんぷり!



その後、朝礼でその事を話、今日こそはたぶん何かあるぞ・・・!



って一言。



人一倍怖がりの奴には、台開けたら中から見てるかもしれないから



気をつけた方がいいぞ!



って、こんなジェスチャーを
(怖いのがダメな方はスルーしてください)

http://page.freett.com/omosiroz/omosiro/sadako.htm


(音でちゃったりします)^^;
http://potid.hp.infoseek.co.jp/flash/sadako.swf


休憩室に居る時に、2人のバイトの子の携帯に同時に電話して



2つ同時に鳴らしたり、その他いろいろ脅かしていた。



それからと言うもの、今日1日ビクビクしっぱなしで・・・^^;



ちょっとやりすぎたから、今日はもうちょっと軽めに・・・



まだ、やるのかって感じですけど。


| 未分類 | 02:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんまり脅かしちゃだめですよぉ

| もこ | 2006/03/01 07:41 | URL | ≫ EDIT

悪い事しますね~(笑)
でももし本当に霊がいるんなら、Yellowさんみたいに茶化してる人に出るらしいですよ??(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

| 夢夢 | 2006/03/02 02:16 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
もしかして、もこさんも怖がりですか?
怖いものを見たりしたら、後ろに注意してください!
なんちゃって・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/03/02 03:02 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんどうも
( ̄△ ̄;)エッ・・?
俺には、見えないんで大丈夫ですよ。
もし見えてしまったら・・・・その時は
絶対服従ですよ^^;

| yellowjack2005 | 2006/03/02 03:07 | URL | ≫ EDIT

すぐそばに…
イエロさん・・・

後ろ・・・。
パソコン画面越しに、
なにか、見えてませんか・・・?



なーんて、言ってみました(笑)

| 強肩のノリオ@たね | 2006/03/02 03:41 | URL | ≫ EDIT

ノリオさんどうも
よくあるネタですな。
たまにビックリする時もありますけど・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/03/02 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/44-5eecd339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

