PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業マンごめん


一昨日の事ですが、某営業マンが・・・
(と言っても機種を紹介したら分かりますがw)


新機種を持って来店!


その機種ってのが、うちにも昔入れた


 かっぱ64

20070408014501.jpg


の後継機・・・って言うか、第2弾?



かっぱ伝説

20070408014446.jpg




で、機械を見る前に営業マンが



これ



おみやげです!!





と、こんな物を

20070408012528.jpg



きゅうりの詰め合わせじゃないでしょうね?



おしい!!




(; ̄ー ̄)...ン?

おしい?






お花見セット?


なんだ・・・?


と思い開けてみると


よくあるロシアンルーレット風の飴


6個中5個が



 キューイ味

20070408013434.jpg



で、残り一つが・・・ (勘が鋭い人は、お分かりかと?)





  きゅうり味

20070408013702.jpg



きゅうり味って・・・(;´Д`A ```




あと



これ!!





かっぱえびせん!


20070408013938.jpg




何とも、洒落がきいたおみやげですね  (;´Д`A ```








その他に、こんな物が

20070408013948.jpg




この他に、柿ピーも入ってたんですが


即上司の胃の中に入った為、画像はありません! (;´Д`A ```




で、肝心な機械ですが・・・・



営業マン説明するも





おみやげに気をとられてて、あまりよく見てない! (;´Д`A ```



で、営業マンが何かありますか?


と言うので



ねぇ!

おみやげ1個しかないの?




と、聞いてみた。(質問の趣旨が違うと思いますけど・・・)



車にまだあります!

欲しいですか?





(⌒^⌒)b うん



じゃあ、あとで持ってきます。


と言っていたけど、持ってこなかったな・・・


次からは、おみやげ無いかも?




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キウイときゅーりって、うまいですね。
ところで、台の演出のほうは、どんな感じなんでしょ。
あまり凝ったヤツなさげですけど。。。

| マウ | 2007/04/08 07:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です♪
随分ご無沙汰してました○┓ペコリ
Yellowさんはお元気なご様子ですね♪ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

それにしても。。。。。お土産忘れて帰っちゃったんですかねぇ~???∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
今度は最初から2つ持ってくるかもです!!((笑´∀`))ヶラヶラw

| 夢夢 | 2007/04/08 15:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

ブログ読ませて頂きました、とても興味の引くないようでした。

また、読みにきますね(・ω・)ノ

| かつら | 2007/04/08 16:10 | URL | ≫ EDIT

ちわっ nanakoです!
ふむふむnanakoも営業なんだけど、やっぱおみやげって、うれしいの?? ささやかな物でも??

| nanako | 2007/04/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
ぶっちゃけ・・・記事にも書いたとおり、あまり観てないんですよ (;´Д`A ```
コミカルな演出だったのは、覚えてるんですけどね。
バカっぽい演出の台が、好きな方には、いいんじゃないでしょうか。

| yellowjack2005 | 2007/04/09 02:17 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
至って元気ですよー。
最初から2つ?・・・それならいいんですが、持って来ない様な気も・・・

| yellowjack2005 | 2007/04/09 02:19 | URL | ≫ EDIT

かつらさんはじめまして
はじめまして。
まあ、興味を持っていただいたようで・・・
良かったら、また来てください。

| yellowjack2005 | 2007/04/09 02:20 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
そうですねー
何かと活用できる物とかもあるんで。
結構、楽しみだったりしますねー。
ただ、ストラップだと俺のイタズラの対象になります。
うちのスタッフの1人は、俺のイタズラで20~30のストラップが付いてますからね。
ベッキー並みですよ (⌒▽⌒)アハハ!

| yellowjack2005 | 2007/04/09 02:24 | URL | ≫ EDIT

黄門ちゃまは買いでしょうね☆猪木買ってれば1○万8000円でしたっけ??
チップ交換だけのようですし。
しかし、みなさんこのご時勢にパチンコまでよく手が回るなぁ~って思うのは私だけでしょうか??
猪木のパチスロもいいと思うんですがユニット交換って意味なくないですか?みんな5号機の数を増やしたいのに!あんまりうまみはないですよね。。

| カネミツ | 2007/04/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

カネミツさんこんばんわ
確かに面替えは、楽ですね!
うちの場合は、パチンコを強化と言うとこですねー。
スロットは、無理に入れてもダメですし、結果が出て良ければ買うって感じですね。
今は、ユニット交換は、確かに意味が無いですね。5号機の数か増えないですからね。
今でも疑問に思うのが、平和・オリンピア・ゴールド筐体(フィールズ系)など、色や貼ってあるロゴが違うだけで、ユニット交換が出来るんだからさせてほしいですね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/04/10 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/438-08d29cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

