PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントに来たの?


昨日は、新装開店だったのですが


まさか本当にサミーの営業マンが朝一から来るとは・・・


前々日の入れ替えの日に


開店の日、朝から来ますんで!


と、言ってはいたけど・・・  (;´Д`A ```


で、朝礼でサミーの営業マンが


アラジンデスティニーの説明を



俺は、楽でいいんだけど・・・・・



スタッフの反応・・・・・


いまいち  (; ̄ー ̄川 アセアセ


って言うか、その説明では


俺も分かりづらいし (;^_^A アセアセ・・・


結局、俺が再度説明し


まあ、何とか分かったかな? って感じかな?


それで、朝礼が終わり開店準備!


そこで





営業マン > あの~  自分何やればいいですかね?






俺    > じゃあ!



       駐車場掃除でも!!






営業マン > はい!  分かりました!





俺    >  (゜∇゜ ;)エッ!?



     ホントにやるの??





その後も、台掃除やら何やらと


こき使い、いざ開店!!



朝一のお客さんが、運良くアラチャンに突入!


どれ、ちょっと注意して見てるか!


と思った瞬間・・・






Σ(; ̄□ ̄A アセアセ





さすが営業マン!!


もう説明してるじゃん!


って言うか、うちに営業に来る時と


対応が全然違いますけど・・・ (;´Д`A ```



もうこの際だから、そのお客さんに













1台売っちゃえ!!





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

| パチンコ・パチスロ | 01:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サミーの人って
一時は自社株で大儲けとか態度がでかいとか
一般人にも有名な噂がありましたけど・・・
腰が低い人もいるんですね^^
それともいい加減フンゾリ返ってる状況じゃないって
気づいたんでしょうか

でも駐車場掃除って(^^;

| ユウキ | 2007/04/07 02:40 | URL | ≫ EDIT

オープン立会いで駐車場掃除って!?それにしてもアラジンはじわじわ設置伸ばしてますね☆
鬼浜も買ってください~

| カネミツ | 2007/04/07 15:55 | URL | ≫ EDIT

ユウキさんこんばんわ
基本的に何処のメーカーの人もお店には、来ますね。
ただ、今回は、遊び方が普通の台と違うので朝から来たんですが。
今の、状況が分かってないのは、上の人だけですねー (;´Д`A ```
こんな台、○万台も売れないと、嘆いてましたし・・・(スロットの話)

| yellowjack2005 | 2007/04/08 02:15 | URL | ≫ EDIT

カネミツさんこんばんわ
やはりあのての台は、(役物系)『湘爆』以来あまり手を出しづらいんですよね。
周りの状況次第では、結構入れるんじゃないですかね?
鬼浜ですか・・・この週は、機械が多いんでねー ちょっと無理かな?
『時代をまたぐよ!黄門ちゃま』が売れるんじゃないですかねー
値段が安いですし

| yellowjack2005 | 2007/04/08 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/437-1aeeabf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

