PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら!


最近、つまらない事ばかりで・・・


ε=( ̄。 ̄;)フゥ


こういう時は、いたずらするに限る!!


と言っても、何をすればいいのやら・・・


ネタ探しにスタッフの休憩室に!



そこである物を発見!!




よし!!




(⌒~⌒)ニンマリ




そのアイテムを持って事務所に!!


丁度、メーカーの人が、何日か前に


お茶菓子に! と言って持って来た


煎餅があったので、その中に隠し


涼しい顔で獲物を待つ!!



数時間後、部長と課長が来た!


この2人、一昨日に


この煎餅、小さくて食った気がしねえなー!


何て言っていたので、丁度いいカモだった! 


煎餅を食いだし数分後・・・・・




部長 < おっ!! 課長!


       大きい煎餅が入ってるぞ!!
       20070405044122.jpg








課長 < ホントですねー!

      それ、当りですよ!







確かにある意味当りですが・・・・・  (;´Д`A ```


やべえ!!  ちょっと限界!!


笑いそうなので、下を向いて我慢・・・






で、部長が空けようかと思った瞬間!!






これ・・・











煎餅じゃねえだろー!


20070405044329.jpg




ったく・・・





( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!







( ̄0 ̄;アッ 分かりました?







あたり前だろ!!






こんな事
yellow ぐらいしかやらねえだろー





すぐばれたけど、以外と引っ掛かるものだな~と










さて


今日の休みは、番長で一稼ぎして来るかな!!





応援ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 04:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イエロさん
おはようございます♪
イタズラないすぅ~
(o^-')bぐっじょぶです(笑)
見事に引っかかって
してやったりですねん( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ナオ | 2007/04/05 06:22 | URL | ≫ EDIT

笑いました
せんべいの代わりは何かなと思ったら
カップそばのてんぷらでしたか。
確かに間違いやすいかも。
そしてすぐばれるほどいたずらしてい
るんですね(^o^)
ほんとう楽しい職場ですね。

| ライス | 2007/04/05 09:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
突然失礼します。以前、ブログルポサイトからの依頼で、新作パチスロの、記事をかいたのですが、その反省と勉強のために、カテゴリーランキングから来ました。シンプルで、素敵なブログですね。私のブログは、まだ出来て、まだ、半月です。よかったら、遊びに来てください。

| bibu33 | 2007/04/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
煎餅と思うよりも直ぐにばれるかと思ったんですがね (;´Д`A ```
これからは、ちょっとアイテムを仕入れようかと・・・マスクとか

| yellowjack2005 | 2007/04/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
そうなんですよー
休憩室に『緑のたぬき』の天ぷらがあったもんで・・・
言われてみれば・・・やってるのかも (;^_^A アセアセ・・・

| yellowjack2005 | 2007/04/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

bibu33さんはじめまして
はじめまして m(_ _"m)ペコリ
まだまだ、勉強中のブログですので (;^_^A アセアセ・・・
またお待ちしてます。

| yellowjack2005 | 2007/04/06 00:50 | URL | ≫ EDIT

そこは、ノリ突っ込みしてほしかったですねww

う~ん、この風味はっておい!! みたいなww

スー沖も甘デジでるんですか~?

なーる♪

| エージィ | 2007/04/06 01:57 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
ノリ突っ込みですかー・・・
どちらかと言うと、部長もいたずらする方なんでね・・・

| yellowjack2005 | 2007/04/07 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/435-b9242ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

