PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗した!!


花粉も落ち着き、花粉症の方は

ホッとしているんじゃないでしょうか。

毎日が快適でいいですね~  (⌒~⌒)ニンマリ





さて、本題ですが


今度の入れ替えでデジハネを数台入れるのですが

とりあえず機種数は、多い方がいいと思い

台数の多い機種を数台撤去する事になったのですが



そこで


笑ウせえるすまん3 を2台外すか!





で、課長から



頭から2台でいいのか?








移動するのも面倒なので、頭2台でいいですよ!






それで、書類も出来上がり警察に出して来た訳ですが





数日後・・・あることに気付く!!




頭から2台と言う事は・・・・



えーっと




頭から・・・2台





頭か・・・ら・・・・2台





頭・・・・・?  (; ̄ー ̄)...ン?



















(゜O゜;アッ!




頭から2台目って確か・・・















温水バージョン じゃなかったっけ?

20070404014550.jpg  20070404014255.jpg



やっぱり!!  il|||li _| ̄|○ il|||li



あー 失敗した!  (;´Д`A ```













オマケ


モーニング娘。


20070404015137.jpg




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 01:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいぼんいないや^^;(加護ですよ)
うお!キマシタネ 娘。の台(みごと矢口いた^^v)
主任 でかい画像欲しいんすけど・・・(><)わたしって、痛いですねww
パチの報告ですが、仕事終わり夜のみ 昨日 エヴァ奇跡 単・単・暴・暴・確・単 時間ぎれ +1K(投資8K)
今日 エヴァ奇跡 単・暴・単(ラウンド確)単・暴・確・単 時間ぎれ +0・3K(投資23K)
  OTL orz orz orz 相変わらずの単発地獄中・・・
活動ホール変えてみたけどダメでした。
エヴァセカンドは、相性よかったんすけどね。

| eva | 2007/04/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

(^^;)
なんか、よく考えたら こんなスロ売れないんじゃ・・・
地元に設置されるんだろうか・・・

| eva | 2007/04/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

 実はモー娘ってあまり、知らないんですよね、いつ頃のメンバーですかね?僕も見た感じ、古い筐体かな?と思いました。

 まあ、今は数で勝負みたいな感じになってきましたよね、大ヒットはシェイクⅡ位しか期待できませんから(取りあえず設置はするけど客受けするかは未知)

 上野の某大手チェーンが改装しているのが、2CHで討論されています。パチンコ(のみ)店になるとか、いや、マンガ喫茶じゃない?あげく、仕事人専門店、とか(笑)仕事人ももうすぐですね。

| スロ好きです。 | 2007/04/05 01:09 | URL | ≫ EDIT

evaさんこんばんわ
両方とも、ちょい勝ち!!(飯代+αってとこですか)
やはり『奇跡の価値は』(勝ちは)って言うくらいですから・・・(;´Д`A ```

確かに、売れないでしょうね~・・・

| yellowjack2005 | 2007/04/05 05:04 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
初めの頃のメンバーですね。いつ頃と言われると・・・
おそらく、シェイクⅡは、大量に導入されるかと思います・・・
入れる台が、無いですしね。
うちは、見送りですけど (;´Д`A ```
さすが2CHですねー・・・仕事人専門店ってとこが (⌒▽⌒)アハハ!

| yellowjack2005 | 2007/04/05 05:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/434-efdf1234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

