PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で最後!


この仕事をやってきて

もちろん良い事もあり、悪い事もありと

いろいろありました。




こんな出だしですが、別に仕事を辞める訳ではないのですが

(;´Д`A ```




普段、週に1回程度来ているお客さんが


ここ4・5日、立て続けに来ている!



確か以前ネタにした事もあるような・・・


【1円玉・5円玉・10円玉などで千円に逆両替した
お客さんなのですが】




一昨日は、3万使って3万2千円返ってきたよー!


何て笑っておりましたが  (;´Д`A ```


昨日も番長で、ボーナス引くもバケバケバケ


バケオンパレードでして・・・  (;^_^A アセアセ・・・


しかも、もう時間が無いのにも投資





投資






更に投資と




さすがに、もうやめた方がいいんじゃないかと?


言いたいくらいだったのですが


最後の最後でビッグを引き


これで、やめれるといつもにない喜びよう!!



で、ビッグ終了後80Gを回したところで、閉店。


バイトスタッフがメダルを流していると・・・




金、回収してる自分の所に!






お兄さん!!





(; ̄ー ̄)...ン?





私、明日誕生日で還暦なんですよ。

40年と長い間、ギャンブルしてきたけど

今日でやめようと思ってたんです!

最後に『ナナ』も揃ったし、これでやめれます!

短い間でしたが、ありがとうございました。




そう、言い残して帰って行きました。





おそらく、かなり負けているだろう・・・



普段、何も分からずに投資の連発!

ゾーンも知らなければ、目押しも出来ません!

でも、スロットが好きらしく度々、来店してくれてました。


あのおじさんの言葉を聞いた時

嬉しいような悲しいような・・・





ギャンブルって依存症とかあるくらいで

なかなかやめられない人が多いのは、確か!

それをやめる・・・
 という嬉しさ





もう来なくなるのかー・・・ という悲しさ




スロットも4号機から5号機へと変わろうとしている

他にもやめた人・やめる人、いるとは思いますけど

このおじさんみたいに、律儀に言ってく人は、いなかった!



ちょっとジーンと・・・ o(iДi)o


何か、このブログにはあまり相応しくない

記事になってしまいましたねー  (; ̄ー ̄川 アセアセ


じゃあ!!


最後に一言!!






























今日、来ちゃったりして!!



(⌒▽⌒)アハハ!





よろしければポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらもよろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

| うちのお客さん | 02:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑うっきゃないっすね/▽\
面白すぎです、おじさん
途中まで軽く感動させられてましたよ、ほんと。

でも店員さんに好感をもたれる客にはなりたいですね
たぶん喋りかけすぎてウザがられてもますもん、僕(-_-;)

| ユウキ | 2007/04/03 02:34 | URL | ≫ EDIT

ユウキさんこんばんわ
実際に聞いてみると、もっと感動しますよ・・・・たぶん (;´Д`A ```
喋りかけすぎ?
でも、なかにはお客と喋るのが好きな方もいますんで

| yellowjack2005 | 2007/04/03 02:40 | URL | ≫ EDIT

いい話だ(T_T)
普通にいい話だと思います!

…このまま来なければ;
やめるって言ってもやってる人は久々に行って大勝でまた行きたくなるってパターンだと思います。(自分もw
けどこのおじさんはなさそう…w

| 煌 | 2007/04/03 13:15 | URL | ≫ EDIT

敬礼!(`□´)ゞ
こんばんわ!

う~ん! そのオジサンも凄いが・・・
長年にわたって・・・支えた家族の方に~敬礼!

・・・間違っても・・・ウチの☆☆☆★には~話せません^^

年度末も終わり~昨日今日と5号機打ち倒し!
勝っても負けても負けても・・・少額で長時間楽しめます!

ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2007/04/03 20:21 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
もしかしたら来るかと(昨日)思っていたんですけど、来ませんでした。
たまにやる程度にすればいいんですけどね・・・
でも、自分もそうですけど、それが出来ないから『やるか』・『やめる』かになっちゃうんでしようけど (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/04/04 01:58 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
没さん!メールアドレス教えてくれれば、この話報告しますけど・・(⌒▽⌒)アハハ!
少額で長時間遊べてる没さんは、いい方ですねー
俺の場合は・・・il|||li _| ̄|○ il|||li

| yellowjack2005 | 2007/04/04 02:01 | URL | ≫ EDIT

nanako
う~ん・・・
nanakoは そのおじさん また来る方に一票!

| nanako | 2007/04/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
現時点では、まだ来てないんですよね~
どうでしょうかね?

| yellowjack2005 | 2007/04/05 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/433-0b9ceb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

