PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキッ!!


昨日の事ですが、カウンターに入っていたら


換金しに来た常連客から一言!




番長の設定って誰がやってるの?






Σ(゜Θ゜)ドキッ!!





この○○の設定って誰がやってるの?

俺がもっともドキッっとする言葉!!


大体は、出ない!とか本当に入ってるの?とか

そういった愚痴なんですけどね (;´Д`A ```


で、正直に答えた訳ですが



俺ですけど・・・何か?




そうなんだ・・・上手いよねー!!




(; ̄ー ̄)...ン?  今までに無い言葉!



今日も『番長』1/3⑤⑥って言うから、朝から来たんだけど

ほとんど据え置きでしょ!





(*'へ'*) ンー  まあ・・・

一応、1/3⑤⑥と言ったからには、入れなければならないですからね





朝、リセット掛かったから、この台だと思ったら、違かったし




あー・・・そういう台もありますねー

俺のトラップだけど (;´Д`A ```




今度は、騙されないようにしなくちゃ!




そうですね・・・ (苦笑い)



個人的に設定を入れても出来るだけ赤字を少なくと思い

お客さんが、手を出しづらい・出さないような所に入れたりと

いろいろやってる訳でして


まあ、お客さんが多くて、台が埋まってしまったら仕方が無いですが


それは、それで稼働が上がる訳で赤字でもいいかと



ガセイベントをやれば、それはそれで抜けますけど


それはねー・・・・・


スロットをやる人として、ちょっとやりづらく (;´Д`A ```


同じ土俵でお客と勝負したい訳なんですよね。


ただ、あまりやり過ぎると


あの人は、癖が悪いとか言われちゃいますからね (;´Д`A ```


たまにやるのが、かなり効果的!!


だって前日30・40回出た台は、あまり動かないですからね

これが、ホント嫌で!



こんな俺みたいな人もいます

と言う愚痴でした・・・(;´Д`A ```



※ただ中には、悪魔もいますから気をつけてください!!










オマケ

パチンコ・スロットとは、関係無いんですが

個人的にお気に入り!

知ってる人もいるかと・・・


旬の事件などを題材にしたサイト

卓袱台ハッピートーク







応援ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

| パチンコ・パチスロ | 01:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

据え置きしない設定師は最低の設定死!
六台の機種なら六回に一回は据え置けばいいと思うんだけど。
抽選ね店とかで必ず空いてるのは前日噴いた台。。。
なもんで据え置かない店ってのは客のつけかた知らないんだな~って素人ながらに思います。

| ???? | 2007/04/02 02:46 | URL | ≫ EDIT

イエロさん
おはようございます♪
褒められて良かったですねん(≧∇≦)
何だかワタシまで嬉しいっす(笑)
これからもo(^-^)〇ふぁい♪

| ナオ | 2007/04/02 06:43 | URL | ≫ EDIT

やっぱりどこでもトラップしてるんですね。朝イチの回転数はほぼ判別要素から抜いてもいいですねw状況によりますが・・・

いかに店側の考えを読むかってのもスロットの楽しみですからw
ガセイベより仕込みで抜いてもらったほうがまだいいです;

| 煌 | 2007/04/02 07:56 | URL | ≫ EDIT

へえ
ふつうなら文句言ってくるのに、ありがたいお言葉
を頂けたんですね。
そういうお客さんだけならお店も楽なんでしょうけ
ど。
ST機に設定を求めるのは難しいですしね。
キンパルのように設定入っていればそれなりの結果
が出る台ならいいんですけど。
番長や秘宝伝のように設定入っていても引き次第の
台はきついですよね。
これからも悩みながらがんばってくださいね。

| ライス | 2007/04/02 08:59 | URL | ≫ EDIT

主任て
お客ウケいいですね~ そんな優良店で、打ちたいっすよ 
昨日は、レアな引き爆発!!南国美人で、生RTげっと(自身2回目)さらに北斗SEで、生JACK入り(しかも、4連もした) しかし、勝負には勝てず・・・こんな引きは、イラネ(><) 普通に連チャンしてくれるだけでいいです(;;) また、MHにガセられたですよ~南国全台5・6のイベントでお昼には、島ガラガラ~(9台のみ)見せ台の角6のみフル稼働 あと5も一台あったかな~ 残りは、2と3と推測しました。こればかり打ってるので、短時間に5や6が判るようになりました。(5号機だし誰でも判るか?ww)
しかし、立地条件いいので店は、大入りです。

| eva | 2007/04/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

 こんばんわ

 先日(かなり前?)紹介された「モーニング娘」・・・なに書くか、わかっちゃいましたか(笑)

 そう、K護ちゃんは出ているんですかね?・・・でも「モー娘」の企画はかなり前から聞いていましたのでK護が在籍時のモー娘の可能性が高いような・・・お蔵入りなんてなっちゃったりして?

 逆手にとって「もう会えないK護ちゃんにここで会える!」とかキャッチコピーで売り込むかも。

| スロ好きです。 | 2007/04/03 00:58 | URL | ≫ EDIT

????さんこんばんわ
確かに、どのお店に行っても前日出ている台は、空いてますよねー。

| yellowjack2005 | 2007/04/03 02:20 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
やっぱり、褒められたのかな・・・?
その言葉には、裏がありそうで (;^_^A アセアセ・・・
癖悪い!!・・・・みたいなw

| yellowjack2005 | 2007/04/03 02:22 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
そうですね~・・・トラップは、つき物ですね (;´Д`A ```
そうですよね~ 店側の考えを読む楽しみ!
個人的に、好きなんですけどね・・・うちのお客には (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/04/03 02:25 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
今まで、設定打っていて、こんな言葉言われた覚えが無いような・・・
引き次第ってのがね・・・(;´Д`A ```
うちに来るお客さんの大半は、自分は引きが強いと思ってるポジティブの方が多いんで (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/04/03 02:30 | URL | ≫ EDIT

evaさんこんばんわ
客ウケですかー・・・おそらく影では、悪口言われてますよ (;´Д`A ```
ガセイベントに関しては、見てないので何とも言えませんけど、お客さん入ってるんですね。
ちなみに、うちは優良店じゃないですよー (⌒▽⌒)アハハ!
ボッタクリ店とか言われますし (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/04/03 02:34 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
ああー・・・どうなんですかね?
言われるまで、気付きませんでした。
今度、機会があったら聞いてみますねー。
モザイク入ってたりして (⌒▽⌒)アハハ!

| yellowjack2005 | 2007/04/03 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/432-6eb89d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

