PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後どうなる?


どうもです。


いよいよ本日ですねー



シェイクⅡ
 の展示会


救世主になれるのか・・・?


自分は、早番なので展示会には、行けず

あまり期待せずに、待ってる事にしようと (;´Д`A ```


液晶が動くのが気になる・・・










そう言えば、もっと気になる事があったな~



必殺仕事人Ⅲ


20070328013022.jpg


トップ週の台数、正式に決まったのかな?



ちょっと前の話だと


トップ週が50台以上


2週目が30台以上とか


3週目になったら、GW明けですからね~


あまり意味ないし




海シリーズ並みの入れ替えだね  (;´Д`A ```





我慢して大量台数買うか


それとも


買わずに我慢するか!



まあ、いずれにしても



我慢!!



って事ですね。



『パチンコする人を増やそう』何て言ってる割には


値段も安くないし、台数縛りだし




こっちは、お客さんから機械代を取るわけで


台数が多かったら、それだけお客さんの負担は


キツイと思うんだが?




騙されて買っちゃったら負けか?




シェイクⅡ


興味のある方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



興味がない方は、こちら
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 01:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

必殺仕事人はスゴイ打ちたいんだが・・・トップで50台、2週目で30台って中型店でもキツイよね。シェイクか~名前だけ聞くと荒らそうだよね。ボナス確率も悪そうな気がするし、でも大都だし無難な出来には出来てそうかな。

| 大都ラブ | 2007/03/28 02:20 | URL | ≫ EDIT

 こんばんわ

 今日、秋葉原の京楽ショールーム?で仕事人Ⅲ見ました。台が高級感あふれていた。斬新ですし値段高いですが、安っぽくは見えなかったです。それよか鉄のポスター欲しかったですが「関係者以外ご入場は・・・」と書いてありました。

 でも・・・スロット打ちにパチンコ屋入るから関係者じゃないか?!(笑)

 そう、京楽の営業さんが「大型店は3BOX~お願いします」とか言っているそうですが「BOX」って1列?10台?ご存知でしたら教えて下さい。

| スロ好きです。 | 2007/03/28 02:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

回答ありがとうございます!

最後の一言・・・朝一、寝ぼけから~強制解除目!!
目が覚めました!!

ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2007/03/28 08:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
シェイク見てきました。
あまりに人が多くて、なかなか試打出来なくて大変でした。
結論は、買うしかないのかなって感じでしたね。
(個人的にはあまり好きでは無いですが)
過度な期待はしない方がいいのは間違いありません。

| クレイジー設定師 | 2007/03/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

最近の凶楽の新台ラッシュ、凄いですね!!
歌舞伎の次は仕事人ですか・・・儲けすぎですね^^

シェイクはどうなんでしょう・・・
最近出てくる5号機、自分的にはイマイチですorz
・・・っていうか、今月、俺負けすぎ(笑)

| チャー坊 | 2007/03/29 00:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
シェイクって言っても名前だけでしょ。開発には、イーエレック絡んでるですか?球児もなんかバカ見たいに導入しところあったけど、ひどい有様だったし。なんか5号機6でも勝てないし(ハイスペック機は除く)。打ち手も店もメーカーの為に、朝から晩まで、営業したり稼働してるんですかね。仕事人なんか高いらしいですけど(35万でしたっけ?)、版権、CM料考えたって高過ぎじゃないですか?なんでホールは、メーカーの言いなりなんですか。パチ業界は、本当不思議ですね。

| 叶兄弟 | 2007/03/29 00:50 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
俺も『仕事人』大好きで打ちたいんですが (;´Д`A ```
大型店は、入れてくると思いますよー
うちも入れますけど・・・・・中古でw

| yellowjack2005 | 2007/03/29 02:38 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
入っちゃったんですかー (;´Д`A ```

BOXというのは、1列10台の島でしたら
その背中にも10台ありますよね?
それを合わせたのをBOX(この場合20台)と言います。
箱ですよ。

| yellowjack2005 | 2007/03/29 02:42 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
強制解除目!!
それは、確かに目が覚めますね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/29 02:44 | URL | ≫ EDIT

クレイジー設定師さんこんばんわ
お久しぶりです。
行ってたんですかー
そうみたいですねー、人が多くて打てないと思ったと言ってました。
うちで、見た人の話では・・・少数台でいいだろ?
列なんかで入れるまでは、ないと言ってました。

| yellowjack2005 | 2007/03/29 02:50 | URL | ≫ EDIT

チャー坊さんこんばんわ
元々、仕事人の前に1機種出す話は、あったんですよー
理由は、枠が余ってるから、売りさばく為!
仕事人からは、新枠なので (;´Д`A ```
こんな理由で、台が出てしまうんですからねー

| yellowjack2005 | 2007/03/29 02:52 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
そうなんですよねー!
この業界の不思議なとこなんですよ。売り手の方が強い!
メーカーにもよりますけど (;´Д`A ```
CMなんてホント無意味ですよねー。買うのは、一般のお客じゃないんだし、その分値段を下げて欲しいところです。
メーカーの言いなりになってると、お店が危ないんで、うちは、スルーですけどね。
買いたい時に、好きな台数だけ買える!これが一番ですよ!

| yellowjack2005 | 2007/03/29 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/427-416d0658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

