PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年ぶりかな?


昨日は、先日の記事にも書いたとおり


結婚式でして・・・


昨日も書きましたが



親戚のね! (;´Д`A ```





まあ、10年ぶりぐらいに親戚と顔を合わせたので・・・


子供が大きくなっててビックリでしたよ! (;´Д`A ```


全然分からなかったですよー



式場に行って早々



やらかしちゃいました・・・(;´Д`A ```


だって


本日は、お足元の悪い中、ありがとうございます。  m(_ _"m)ペコリ


何て言うもんだから、てっきり新婦家の方かと思い(俺は、新郎家なので)



おめでとうございます  m(_ _"m)ペコリ



そしたら、あちらの方に待合室があるので

何か飲んで待っていて下さい。


と言うものだから行ってみたら・・・



○村家

菅○家





(; ̄ー ̄)...ン?















違うじゃん!!  il|||li _| ̄|○ il|||li



知らない筈だよ・・・ (;´Д`A ```



その場を逃げるように立ち去り


その後、無事式に参加してきましたけどね。



紛れ込んでた方が、ネタ的には

おもしろかったでしょうけど (;´Д`A ```





よろしければ、ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 01:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/26 04:53 | | ≫ EDIT

ナイスボケですね(笑
平均24回転/1,000円のエヴァ奇跡MFに2000ハマり、1000ハマり喰らえば諭吉さんは自分の元を去っていきます(´ω`)

| 774@スロ勢 | 2007/03/26 06:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

今日、伺った先の同業者の親っさん・・・
昨日、負け込んだのと~番長を天井まで打ち込んで・・・
REG5連発!しかも~各1K追加だったそうで・・・
最後は・・・363Gでヤメ!!
その後、5号機を打ち散らかし・・・
スカイラブで青7青7赤7のを揃えたところで・・・
矢弾尽きたそうで・・・CD機を探しに出て・・・
カード忘れて~陽気な親っさん♪
そのまま帰ったそうです!!

・・・で・・・気になるのが・・・その台は~その後・・・
どうなるのでしょうか?
数回・・・店内放送されて・・・リセットですか?
しばらく・・・行くなと釘を刺しておきましたYo!

ポチッとな!

| 世間亭没落 | 2007/03/26 19:49 | URL | ≫ EDIT

すごいですね。
毎日更新のブログで、風邪で寝込んでいる私でも楽しみなので、ついつい見ちゃいますね。 他の方のコメントも面白いですし さて、週末も頑張らねば その前に風邪治さなきゃなぁ・・(^^;)

| eva | 2007/03/26 21:05 | URL | ≫ EDIT

 こんばんわ、 関係ないんですが、これから出る機械で「やったねハルミちゃん」とか「やっぱり、いいね」とか「熊酒場」とか、マイクで言う時って恥ずかしくないですか?意味を考えたりすると笑っちゃうんですが・・・

 先日夜にアルゼがまた下方修正発表・・・10時前に発表しなくてもいいと思うんですが、いっその事「クラブロデオ」みたく「なんでも○○○」って機種名にしたらどうかな?

| スロ好きです。 | 2007/03/27 01:33 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
久々に!!
それにしても、その方は6時30分から並んでるんですか (;´Д`A ```
麻雀物語が大好きなんですねー

| yellowjack2005 | 2007/03/27 01:50 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
これは、狙ってたんではなくて、素で間違いましたよー (;´Д`A ```
いくら、ゲームベースが高いといっても、1000G・2000Gって嵌っては、諭吉さんも消えてきますよねー (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/27 01:52 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
あらら・・・(;´Д`A ```
お店のスタッフに言えば、良かったのにと (;´Д`A ```
おそらく、3枚くらいくれたんじゃ?
うちでは、5号機や北斗など、ある程度ゲームが出来るまでは、コインをあげてますよ。
ただ、今回みたいな時には、40分(食事休憩時間)待って戻って来なければ、近くに居る人に打たせちゃいますけどね。

| yellowjack2005 | 2007/03/27 01:58 | URL | ≫ EDIT

evaさんこんばんわ
風邪をひいてるのに・・・(;´Д`A ```
あまり無理をしないで下さい。
急にブログを消したりしませんから (;´Д`A ```
早く治してがんばって下さい。

| yellowjack2005 | 2007/03/27 02:01 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
そうですねー・・・自分は、恥ずかしくないですね。
でも、カウンターの女の子なんかは、機種名によっては、恥ずかしいとか言う時ありますね。

なかなか凄いネーミングですね (;´Д`A ```
『これでもうちは、潰れません!』とか・・・

| yellowjack2005 | 2007/03/27 02:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

非常に参考になりました!
そうか~借りれば良いんだ・・・過去・・・北斗で何回・・・
走り回ったかなっと??

その親っさんのクセとして・・・
カード忘れた→ホールと自宅の中間→一旦帰宅→・・・思案
→・・・休むに似たり→メンドウくさくなったァ~!!
理由は絶対にコレ!!

一緒に行くときも・・・負けても100K・・・勝ったとき・・・
あったかなぁ~?

今度、もし、没もコイン切れの時は・・・ホールで一番カワイイ
店員さんに・・・甘えてみます!

ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2007/03/27 08:00 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
おそらく貸してくれますよー・・・
ホールで1番カワイイ店員さんに声かける時は、周りを良く見て下さいね。
柱の影から・・・・・・奥さんが (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/28 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/425-1c26a520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

