PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラブル



ちわー

20070325030650.jpg




昨日は、ちょっとしたトラブルでなかなか帰れなくなり


いつもより2時間近く遅くなりまして・・・ (ノ_-;)ハア…


これが直らないと、監視システムが作動しないので


帰るに帰れないんでね。




結局、いろいろやったんですが、ダメで


もう、割り切ってスロット島の中に入り込む事に!


ただ、さすがの俺でも、入れるかどうか・・・







汚いし、狭すぎですって! (;´Д`A ```







ただ昔、散々車の下などに潜り込んで作業してたりしたので


他の人よりは、自信ありますよー








課長 >   yellow大丈夫か?





俺 >    ええっ大丈夫ですよー

       慣れてますか・・・・・・ら











       課長~!!












課長 >   どうした??












       首・首






やっちゃいました・・・


20070324015143.jpg




まあ、潜ったおかげで原因が分かって解決したので


良しという事で。




ったくスロットを取り付けた業者が、配線を挟んだまま

取り付けた為、断線してたんですけどね (ノ_-;)ハア…





やはり安易に信用するものでは、無いですね・・・



だけど・・・向こうは、一応プロでしょ? 信用しちゃいますよねー

20070325030357.jpg













本日は、ちょっと結婚式で休みです。





えっ!




誰のだって・・・?




もちろん















俺!!













の知ってる人!


あたり前か!! (;´Д`A ```



親戚の結婚式ですけどね!


半年ぐらい前から、言われてたので


行かない訳にはね~・・・











オマケ



ニューオアシス ハイハイオアシスVer

20070325032215.jpg



スペック

20070325032349.jpg


あんまり興味なかったかな? (;´Д`A ```




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 03:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 前回の続きですが「窃盗にあった」って友人が言っても出ている店なら行きますよ、僕は近所の店、自転車で行きますし、その店1年前に向かいのコンビ二で発砲事件あったけど、金の為なら過去の話みたいですよ・・・

 余談ですが、昔、警備会社にいましたが、営業行っても使ってもらえない所、上司に掛け合うと「今晩、君が泥棒に入ればそこも警備員を使ってくれるんじゃないか?」なんて言っていましたよ・・・

 出玉で吹っ飛ばせますよ、自業自得な噂は。

| スロ好きです。 | 2007/03/25 04:29 | URL | ≫ EDIT

巨人3 15時の時点で、5000枚オーバーです!
 別の人が・・・私の朝一490Gバケ単後128G抜け台で・・・orz(引きヨワには向かない台ですね^^;)
 そして、私は島唄と格闘しなんとかプラマイゼロで帰宅できました。 深夜から早朝にかけて眠れず ゲロを4連荘してしまいました。またムカムカし熱もあつようなので、元回収できたので帰ってきたんですけど うぅ・・きもちわるい(;;)

| eva | 2007/03/25 16:29 | URL | ≫ EDIT

金○車チェーンの50周年イベント行ってきました~
6の番長、鬼浜、俺の空を打ちまして番長は-4K、鬼浜+6000枚、俺空+3000枚と美味しくいただきました。さすがにガチイベントは客入りもよくかなりの稼働率、出玉でした。ただパチンコでハマって収支はとんとんだったり(汗
ただ2日連続番長全6が黒字らしく…良くも悪くも番長だなと(;´Д`)

| 774@スロ勢 | 2007/03/25 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ
プロの職人って言っても、結構怪しいもんですよ。知ってるとこだと、ベテラン1人と素人同然2人連れて現場行ってるとこもあるし。なんか無性にフィーバクィーン2が打ちたいんですけど。ハネデジの保留連じゃ、やっぱりなんか違うんですよね。

| 叶兄弟 | 2007/03/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
そうですかー・・・
(; ̄ー ̄)...ン? 警備会社に居た時の話には、ビックリ (;´Д`A ```
本当にやったらもっとビックリですけどね

| yellowjack2005 | 2007/03/26 01:42 | URL | ≫ EDIT

evaさんこんばんわ
そんなに体調が悪いのに・・・スロですか (;´Д`A ```
インフルエンザじゃないですかね?
お大事にして下さい。

| yellowjack2005 | 2007/03/26 01:44 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
鬼浜・俺空合わせて9000枚ですかー・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
でも、とんとんって・・・使い過ぎですって (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/26 01:47 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
『フィーバークィーン2』って・・・(;´Д`A ```
残念ながら、もうないですしねー
2日連続全⑥で黒字!! うちは、必ず赤字なんですよねー・・・

| yellowjack2005 | 2007/03/26 01:51 | URL | ≫ EDIT

の結婚は?


(-。-) ぼそっ




すろ吉

| すろ吉 | 2007/03/27 01:53 | URL | ≫ EDIT

すろ吉さんこんばんわ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪


ドキッ!! Σ(~∀~||;)


(; ̄ー ̄)...ン?


まあまあ  (;^_^A アセアセ・・・



| yellowjack2005 | 2007/03/27 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/424-2e5ffc54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

