PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

言われちゃった・やられちゃった


先日、配信メールについて

皆さんの意見を聞かせて頂いたのですが・・・


昨日のメール内容を見たお客さんが

朝一真っ先に自分のところにやって来て



お客 >  主任~


       今日は、沖スロのイベントでしょ~
       何で、番長の方がイベントみたいに書いてあるけど
       沖スロは、何がおすすめなの?






俺 >  島唄です!!


     Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



言われても仕方が無い内容だったんで

だってイベント名しか書いて無かったし (;´Д`A ```



設定を入れてない訳じゃないですが

1/2とか1/3など書くほど入れてる訳じゃなかったので

ある意味、正直に・・・ (;´Д`A ```



この後にイベントを控えてるってのもあるんで

今回は、抑え気味にいったんですけどね



それでも来てくれたお客さんには、ありがとうを言いたい


でも、結局








赤字

だったんですけどね (;´Д`A ```









先週、車上荒しの記事を書いたのですが・・・



また





やられちゃいました


20070324015143.jpg



前回は、4台!



今回は、何と6台も!!


やはり、全部バッグをやられたみたいです・・・ (ノ_-;)ハア…





そこで、一つ分かった事が!


前回、やられた時、うちのお店から20~30分ぐらい

離れたパチンコ店でもやられていて


今回も、うちとそのお店がやられていた事から


おそらく前回と今回は、同一犯の犯行だろうと!



見回りは、してるんですけどね・・・


これだけ、毎回やられると、また来るでしょうね!


だって、毎回バッグ積んでる車がこんなにあるんじゃね・・・









オマケ



デビルメイクライ


20070324020607.jpg




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 02:09 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車上荒し・・・確かにバックを置いていく方々に責任はあるんですが1日で6台も。この数字6は本日スロットコーナーの設定に影響してたり!?笑
って冗談は置いといて犯人が見つかるまでは警備員の人を雇ったりしてはいかがですか??もしくは増やしたり?
そういう事が何度も続くとやはり客の立場からすると・・・

今週の競馬(G1)難しいですね。。。

| メガ | 2007/03/24 03:26 | URL | ≫ EDIT

近くの店は入り口に「お財布鍵に鞄忘れはありませんか?車上荒らしが狙ってます」と張り紙があり店内にお金が戻るタイプのロッカーが設置されてます。
評判はいいみたい?
ちなみに出る時は「鍵財布、携帯は大丈夫ですか?換金忘れにご注意を」と紙が張ってあります。注意書き多いな(汗

| 774@スロ勢 | 2007/03/24 09:09 | URL | ≫ EDIT

「店では見回りは実施しておりません。」と言い切ってしまう。。。(ここまで強気は難しい??)
ロッカー置いてないんですか?(無いところも結構ありますけど)

| マウ | 2007/03/24 09:16 | URL | ≫ EDIT

よくありますよね。http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">車上荒らし(*_*) ボクの地域のパチ屋は最近どこも、駐車場に見張り?警備員がいます(^.^) まぁ警備員をやとうお金も大変でしょうが、そのほうが、 あー、この店はお客を大切に思ってくれてるんだなぁー(^.^)って気分になって、ちょっとかよっちゃいますね(☆。☆) 安心して打てますし。

| けい | 2007/03/24 10:16 | URL | ≫ EDIT

結局曖昧なメールだと設定入ってないって事になるんで、やっぱスロ打つからには⑥を打ちたい訳で、島唄⑥投入してあります。くらいなメールは欲しいね。でも実際こっちも具体的なメールは少なくなってきてるし、設定札も刺さない店が増えてるしね。

| 大都ラブ | 2007/03/24 16:40 | URL | ≫ EDIT

うちの地域は、ここ数年は車上荒し聞かないですね~、5年以上前だとよくあったらしいですけど
 話変わりまた、5号機で1000ハマリしてきましたよ~その後も吹かず(;;) 毎回だな・・・土日しか行かないのに ああ三週連続1000オーバーか、店変えたほうが良いのでしょうか?(もちろん負け)
明日は、巨人3で頑張ります。月1の激アツイベなので期待してるんですけど巨人3は、2台しかない為2台とも④くらい入るんじゃないかとポジティブにww
5000枚くらい出て欲しいなぁorz

| eva | 2007/03/24 21:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ブログいつも見てます。
いきなり質問なんですが、最近関東の某グループ店でプロ排除を行っているようですが、どうお考えですか?
主に島唄狩りをするプロが対象となっているようですが。
自分はプロではないですが、期待値プラスの台打ってゾーン辞めとかしか打ちません。
店はこういう客は嫌いなんですかね?


| けんけん | 2007/03/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

車上荒らしか
結局はお客のモラルなんですよね。
お店に「車上荒らし発生につき注意」みたいな
張り紙しても、自分は台上だと思うお客がいれ
ば同じことです。
どうせなら「車上荒らし頻発。盗まれたい方は
車にバックを置いてきてください」と書いてみ
ては。
投げやりになってしまいますが、これくらいし
ないと無理そうですね。
まあ後は駐車場を移すカメラを設置するくらい
ですか。
お金かかりますけどね。
なにか良い対策あればいいんですけど。

| ライス | 2007/03/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ
掛けは無しですか。貴店の台は、設定に素直でいいですね。番長の663G止め台あるとつい打っちゃう(特に負けてる時)んですけど、やっぱり単発なんですよね。低設定じゃゲーム数解除じゃほとんど天国行かないの頭では分かってるのに。663G止め台打って、3000枚位出る時ってやっぱり6なんですよね。あとタフ行けるかと思ったんですけど、やっぱり厳しいですね。最近じゃオール56しょっちゅうやってますけど、みんな粘らないで、そこそこ連チャンしたら止めてます。プラム出現率でガセではないんですけど。6であんなにハマるとやっぱり終日勝負は無理ですね。なんか今日は、長文になっちゃいました。

| 叶兄弟 | 2007/03/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

 これは、お客様が悪いですよ、いや一番悪いのは、泥棒ですけど・・・フランス人は目の前にお金があったら99%の人間が盗るそうです。(お金に名前は書いていないから)日本人は昔は10%が盗る、だったですが、今は???

 まあ、ガラス壊してカバンですから、該当しないかもしれませんが、

 日本も「水と安全がタダ」の時代は(10年ほど前にですが)終わったって事です。

 ただ、警備員がいる、いない、はお客様には関係ない、と思いますよ。自分で防げる事ですから、タダ、今の人間ってなにかに責任を転化したい人間が、多すぎます。(自分は悪くない、って)これは、よくないです!

| スロ好きです。 | 2007/03/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

メガさんこんばんわ
スロットコーナーとは、無関係ですよー(6台)^^
やっぱりそうですよねー。 経費は、掛かりますけどお客さんが居て初めて営業できる訳ですしね

高松宮記念ですかね?
個人的には、スズカフェニックスですかね。

| yellowjack2005 | 2007/03/25 03:35 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
確かに、そう言う貼り紙も一つの手ですよね。
ちなみに、うちにも貸しロッカーあるんですけどねー(お金が戻るタイプの)
あまり利用してる人は、いないですけど (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/25 03:37 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
ロッカーは、あるんですけどねー
何故、使わないのですかね?

| yellowjack2005 | 2007/03/25 03:39 | URL | ≫ EDIT

けいさんこんばんわ
けいさんの地域も結構多いんですかー・・・
やはり、警備員を雇うべきなんですかね?
お客さんの安心感もあることですし・・・今度の会議でちょっと提案してみます。

| yellowjack2005 | 2007/03/25 03:42 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
確かに曖昧だとねー・・・ただですねー
本来自分が目指していたのは、イベントが無くても普通にお客が来る店だったので、どうしても具体的に書きたくないと言うのがあったんですよね。
南国育ちがあった頃は、特にメールに入れずに設定⑥を使ったりして、お客もそこそこ居たんですけどねー
ちょっと最近の台は、設定が判別しにくいですので、難しいですね。
なので、最近は、1/3とか1/2が⑥とかメールに入れてますけどね。

| yellowjack2005 | 2007/03/25 03:48 | URL | ≫ EDIT

evaさんこんばんわ
evaさんの地域では、ここ最近ないんですかー。
平和が一番ですよね~
3週連続・・・1000オーバー・・・(;´Д`A ```
月一の激アツイベントですか!
がんばって下さいね!

| yellowjack2005 | 2007/03/25 03:52 | URL | ≫ EDIT

けんけんさんはじめまして
お店としては、嫌いますねー
あくまでも、お店としてはですけど、利益が取れないと言うのが、主な理由です。
後は、設定入れてる人、個人の考えもあります。
これは、自分の考えですが
一つは、その人らのせいで、他の人が打ちづらい!(ハイエナされる為)
結果、お客が飛ぶ事に!
逆に、毎回打ってる人が居る=設定が入ってるのかな?など初めて来たお客の印象付け。
こんな感じですね。
基本的にお店は、プロ連中を嫌いますねー

| yellowjack2005 | 2007/03/25 04:01 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
お客さんも見回りしてるのは、知ってるんですよねー・・・
あっ!!それがいけないのかな?
見回りしてるから、大丈夫だとか?
カメラも考えたんですけどね、アップにしないと犯人の顔は、分からないんでねー
たまに、ズームアップしてくれるのもあるらしいのですが、犯行中じゃなければ意味無くなっちゃいますしね・・・
難しいですね・・・

| yellowjack2005 | 2007/03/25 04:05 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
掛け・・・?
分かります!
負けてる時に手を出しちゃう気持ち!
取り返せるかも?
結果!! 負債を増やして終了みたいな・・・ 何だか同じ匂いがしますね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/25 04:09 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
いや~・・・
自分が思ってた事をほとんど書いてくれましたねー^^
確かに盗られる人にも責任は、ありますよね。バッグが置いてあるんですから!
泥棒からしたら、持ってって下さいと言ってるようなものですからね。
それと、『俺は悪くない』店の責任だとか、多いですね~。
でも現実は、○○店で車上荒しに遭った!
結局、お店にしっぺ返しがくるんですよねー

| yellowjack2005 | 2007/03/25 04:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/423-e6b04fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

