PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の勝利!

昨日、仕事終わってから行って来ましたよ



スロ打ちに!!




ここのところ、5日連チャンで行っていたんですが





負けばっかし!!





1回行くと5万やられ、結局25万が消えてなくなっていた!!





もう、しばらくパチ禁しようかと思っていたんですが、




先日、リニューアルしたお店に行って来た!




と言っても、店名を変えただけで、その他は今までと同じ。




ハッキリ言うとやる気はないお店・・・




スーハナ・吉宗などをやり、ついても呑まれって感じで・・・




そして、南国に!!




その南国が、大当たり!




1kでBB!(単発)




50回転でBB(3連)

RB

BB



124回転でBB(単発)



57回転でRB(単発)



142回転でBB(3連)

BB

RB



なんと、この台設定⑥だったんです!



この台、やり始めたのが19時!



2時間ちょいしか時間がないけど・・・



その後、初当たりがいいんですよ!



久々に神がやどってましたね!^^



結局、BB17回   RB7回



4338枚ゲット!!



最大ハマリ  181回転(ハマリのうちに入らないけど)



最小で2回転!!



20時55分頃アナウンスが!



本日は、リニューアル2日目の為、21時閉店です。



21時・・・



えっ!




もう終わりじゃん!!




まあ、久々に勝ったんでいいか。





プラス 72K






※ただ1つだけ頭にきた事が。



下皿にコインが満タンで補給になった時



補給しに来た若いのが、コインを補給して台を



閉める時、バシャ~ンと勢いよく閉めやがって、



床にコインをバラ撒きやがって!!



しかもそのまま退散!!



しばらくして、そのガキがまた補給に来たので



今度やったら、言ってやろうと思い待つ。



案の定また、やったのですかさず





腕を掴み、おいっ!!




てめーっ!




落ちたの拾ってけ!!




何か言って来たら、暴れてやろうかと思っていたんだが、




素直に謝り、拾っていたんで、許す事に。






ハッキリ言って問題外ですよね。



下皿が満杯なんだから、少しは気を使え!



って感じでした。


| 設定師になりたての頃 | 04:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
快勝おめでとうございまぁ~~~す♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

見事設定6をゲット♪
でも早終いは残念でしたね~
時間があれば万枚。。。。♪キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー



その下皿被害私も遭いました。。。。。
ただ落ちたのは少量で、ちゃんと拾ってってくれたので何もなかったんですけど。。。。。でも次から気になって気になって!!(*≧m≦*)ププッ

| 夢夢 | 2006/02/27 06:26 | URL | ≫ EDIT

快勝^^
おめでとぅございまーーーーすw

2時間しかなかったのは残念><
でもどうして時間がないときにかぎって大当たりしまくるのか?
常になぞw

コイン補給の時の(笑)ばなしw
補給してもらったあと動こうとしたら洋服のスミがはさまってたことありますwうごけなくてびびりましたwww
それ以来補給のときはかならず席を立つようにしました(笑)

| Tohko | 2006/02/27 17:40 | URL | ≫ EDIT

すごい
5日で25万・・・男前な負けっぷり(^^;)

言語道断な店員さんもなんですが
必要以上に丁寧なのも・・・恥ずかしかったりしますね
箱下ろした後、「ごゆっくりどうぞ♪」なんて
長々、深々とお辞儀されると(>_<;
ま~暇な時にしかしてもらってないですけど
そして大抵その後、すぐに連荘終了してます(怒)
言葉通りゆっくり打たせてよ~~~(T_T)

| ナオ | 2006/02/27 21:28 | URL | ≫ EDIT

21時は早いですよね。。
でも、時間が無いときに限って出るってほんと悔しいですよね。
でも、快勝おめでとうございます♪

満タンのコイン、いつも落ちるかなー?と見てますが
落ちませんね(笑)
ホームの店員なら落ちても多分拾ってくれると思うんだけど
甘いかな?

| もこ | 2006/02/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
勝ったのも、⑥を打ったのも久々ですよ!
もうちょっと時間があったらな~なんて思いましたけど^^;
しょうがないですね。

| yellowjack2005 | 2006/02/28 01:37 | URL | ≫ EDIT

Tohkoさんこんばんわ
時間がない時って、何故か出ますよね。
(; ̄ー ̄)...ン?
洋服が台に挟まってた・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| yellowjack2005 | 2006/02/28 01:41 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
ごゆっくりどうぞ・・・ですか。
ゆっくり打てればいいですけどねー。
今は、お金を使っても、長い時間遊べなかったりしますからね。

| yellowjack2005 | 2006/02/28 01:45 | URL | ≫ EDIT

もこさんどうも
たぶん予想以上に出てしまったので、21時に閉店したんじゃないかと・・・
そんなビビッてやるなら、リニューアルなんてしなければいいんですよね。何時に閉店するのか分からないと、お客も落ち着いて打てないし、従業員も困りますからね。
もこさんのマイホなら拾ってくれますかー。
俺なら・・・微妙ですね^^;
その前に、絶対落とさないように、補給します^^

| yellowjack2005 | 2006/02/28 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/42-bb80298b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

