PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2番煎じ・3番煎じ?


こんにちわ!

挨拶してみましたけど・・・別に何もないです (;´Д`A ```


フィールズの株価が暴落してますけど・・・


原因は?


エヴァ?



それとも


プロジェクトミネルヴァ?



その他に何か?


俺には、関係無い事ですが








さて、パチンコ・スロット共に


2番・3番煎じの台が出ますね~




アントニオ猪木も燃えるパチスロ機



毎回思うんですが、機種名をもうちょっと短くしてほしいですね。

空き台・イベントなどでアナウンスするの大変だって  (;´Д`A ```







CRピンクレディー・セカンドツアー


次機種

CR J-POPヒットバラエティー

の次の予定ですね!


ちなみにピンクレディーから新枠!

6月ぐらいまでにどのメーカーも新枠になる予定です!

値段高けーな・・・きっと!








で、最後は、今のりに乗っている何かと問題の

 こ こ!

  ↓

20070320015059.gif


・・・昔は、いい人だったのに  (;´Д`A ```





CR必殺仕事人Ⅲ


20070320015754.jpg



言わなくても分かりますね!

そんなに買えないって!!  il|li _| ̄|○ il|li


4月15日発売





打ってみたい方ポチっとお願いします。
  ↓   ↓




別にという方は、こちらをお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 更新お疲れ様です。
デビルメイクライ・・・やっぱし・・・、ですよね。

 猪木は・・・スロット2機種は名前=宣伝みたいでしたね、長くて、それに対抗したのが「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」「どうですか」?って言われてもね・・・

 新宿のゲーセンでは北斗吉宗に混じって「シンドバッドの冒険」なんて書かれていました。もう、長い機種名も面白くないですね。それに、「どうですか」?ってのも実は知る人ぞ知る猪木の台詞だったりして・・・

 仕事人Ⅲはなんと仕置人の念仏の鉄(山崎努さん)が出るそうです。=仕置人は企画倒れでしょうか・・・

| スロ好きです。 | 2007/03/20 02:34 | URL | ≫ EDIT

興味ないですね
いくら仕事人が出ようが、猪木が出ようが興味なし。
あるのはエヴァのみ(^^;)
昨日のエヴァ情報はあるところで検定通ったというの
は知ってましたが、全面液晶というのは初めて知りま
した。
あと、スロエヴァシリーズ第3弾も検定に出したのか
出すのか、そんな情報もありましたね。
いずれにしろおもしろければいいんです。
最近のスロはなんかつまらないですからね。
そんな台でもおもしろいイベントで盛り上げているあ
る県の専門店はすごいですよ。

| ライス | 2007/03/20 16:49 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
シンドバッドの冒険・・・(;´Д`A ```
うちは、スタッフの間では、『エノカナ』と呼んでましたけどね。
アナウンスする時は、長いけどそのまま言ってました。
Σ(・o・;) アッ あれは『念仏の鉄』って言うんですかー。誰だろうって思ってました。 (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/21 02:19 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
ライスさんは、エヴァのみって感じですね (;^_^A アセアセ・・・
出玉は、どうしようもないですけど、演出を何とかして欲しいですねー

| yellowjack2005 | 2007/03/21 02:24 | URL | ≫ EDIT

京楽調子に乗りすぎ!というかメーカー調子に乗りすぎ!
新装ばかりやって集客図ろうとした店も悪いけど。
儲かってんのメーカーだけやんか!

| ???? | 2007/03/24 00:21 | URL | ≫ EDIT

????さんこんばんわ
確かに今、一番儲かってんのはメーカーですね~
高い金だして大量に入れても・・・結局は、お客さんに跳ね返りますからね。
お店が減ってきて、台数が売れなくなるの分からないんですかね ┐('~`;)┌

| yellowjack2005 | 2007/03/24 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/419-eec0f81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

