PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に快勝


昨日は、個人休という事で

打ちに行ったのですが・・・

久々に快勝でしたよ~

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
   
こんな絵文字あまり使う機会が無いので
どうやって出すのかちょっと迷いましたが・・・(;´Д`A ```



今回は、ちょっと気合を入れて番長を!


初めこそ、手こずりましたが


650G バケ  750G バケ


と・・・


いつもなら初めの650Gバケスルーで止めてますけど


どうせ打つ機械が無いならと、これが正解でして


その後、初の(前にも1回ぐらいあったかも?)天国へ!



※いつもある意味、天国に逝ってますけど・・・  (;´Д`A ```



ビッグ9回  バケ5回


・・・こんなもんか?



自店で見てると、何かえらい出てるように見えるんだけど・・・



ここは、俺の引きの弱さという事なのかな? (; ̄ー ̄川 アセアセ


とりあえず、3000枚ゲット!






その後に秘宝伝


これが、わずか2Kでビッグゲット!


で、強チェリー出現!!  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ビッグ終了後、5Gでまたまたビッグゲット!


ここでまたしても、強チェリーレアスイカ出現!  (゜∇゜ ;)エッ!?


こんな具合で、ビッグ5連チャンしたのですが


ビックリしたのが、そのビッグ5連チャン中、こんな感じで



1回目ビッグ中  強チェリー

2回目ビッグ中  強チェリー  レアスイカ

3回目ビッグ中  強チェリー

4回目ビッグ中  強チェリー

5回目ビッグ中  強チェリー  レアスイカ



毎回、強チェリーレアスイカが出現した事


こんなの初めてなんですが・・・・・経験者いますか?




ただ・・・周りのお客さんの目が

怪しい人を見るようにジロジロと見てるし・・・ (;´Д`A ```



何もやってないってば・・・ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




( ̄0 ̄;アッ



そうそう!


忘れてましたが、オチがあるんですよ!


このビッグ5連チャン後


バケ8連チャン・・・  (T▽T)アハハ!



まあでも・・・2台あわせて、約6000枚ゲット!



結局 +97K



久々に勝ったな~












オマケ

そういえば、沖スロ好きなお客さんに

出るらしいですねー

パイオニアから


ニューオアシス ハイハイオアシスVer.



やっぱりハイハイと言ったら




これっしょ!!


20070317031216.jpg





よろしければポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらもよろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| 休日の過ごし方 | 03:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もありますよ!
ちょうど同じBET高確だけでBB5連!
でも僕の場合、それで伝説に上がってませんでした・・・
もしかしたら速攻で落ちてたかもですけど
今までBET高確でのボーナスは移行抽選してないぐらいに
思い込むようにしてました(;´Д`A
ちゃんと連荘するんですね

| ユウキ | 2007/03/17 04:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
違ったらすいません。6000枚出たってことは
97K勝ちじゃないんですか?9.7K勝ちってことは
ものすごい投資してません?
自分はSEの6確台打って12k勝ちです。2500枚
あったのに900ハマって850枚になったしまいました。
やっぱSEはヤメ時が大事ですね。勝ったのになんか釈然と
しません。

| ロビー | 2007/03/17 04:51 | URL | ≫ EDIT

イエロさん
おめでとう~ございます♪(*^^)//パチパチ☆

| ナオ | 2007/03/17 05:40 | URL | ≫ EDIT

快勝、おめでとうございまーす!!v-315

| nanako | 2007/03/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

ユウキさんこんばんわ
BB5連で伝説に上がらず・・・?
ちゃんと連チャンしますよー。って言うか、しました。
安心してください。 俺には、もう無理かな・・・? (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/18 01:32 | URL | ≫ EDIT

ロビーさんはじめまして
間違ってませんよー(ロビーさんは)
お恥ずかしい・・・自分の間違いです (;´Д`A ``` 
ありがとうございます。
そうですね、同じ金額勝つにしても、最後に出たのと、最後に呑まれたのとでは、気分が違いますよねー

| yellowjack2005 | 2007/03/18 01:37 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
お久し振りです。
ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ
最近どうですか?

| yellowjack2005 | 2007/03/18 01:38 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
今年、最後かも・・・(;^_^A アセアセ・・・

| yellowjack2005 | 2007/03/18 01:39 | URL | ≫ EDIT

イエロさん
おはようございます♪
毎日欠かさずチェックしてますが
コメント書いて無くて、、、( ̄▽ ̄;すみません
先月と今月初めまでは調子良かったんですYO!
今?SO!ダメダメですorz現在6連敗中で
今週は1000ハマリで単を2回!!!UTェTU
そんな感じで~っす(笑)
いつも応援してますo(^-^)〇頑張って下さい♪

| ナオ | 2007/03/18 05:04 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
そうでしたか (;´Д`A ```
コメントは、書きたい時に書いて下さい。うんうん!(^-^)
現在6連敗中でしたか・・・(;´Д`A ```
挽回のチャンスは、まだありますから! がんばって下さい!

| yellowjack2005 | 2007/03/19 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/416-2b4ec4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

