PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の車上荒しですが


先日の車上荒しですが


新たに分かった事が!


この書き方は、良くないかな?


犯人の事ではないのですが、1番被害を受けた


高校の先生の隣に、同じ高校の先生が車を止めといたらしいのですが


そちらの先生の車の中には・・・


なんと!


100万円が入ってたらしい!


何でも、先生らの積み立てのお金を丁度持ってたとか・・・


しかも、この先生


1度他のお店で車上荒しに遭っているらしい・・・


って言うか・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


指導者がこんな訳だもん、この高校の生徒も


良くないはずだ・・・(;´Д`A ```



でも、俺が車上荒しで100万円見つけたら


ちょっと盗るの抵抗あるな・・・ 罠かと思っちゃったり










オマケ

個人的にこの台が、気になるなー


アストロ球団


20070316013330.jpg





応援ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| 未分類 | 01:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 そうですね・・・帯がしてあったら抵抗あるかも?罠かと思って。先生がパチンコやっちゃいけなくはないけど・・・

 バレたら、かっこ悪いですね?偏見でしょうか?

 TVのNEWSでは昔、生徒の通知表を盗まれた先生がいたそうです。これはどうみてもNGですね。

 余談・・・昔、雑誌に載っていた話。高校で先生が「○○は今日も休みか、4連休か・・・アニマル(古い)もビックリだな」数人の生徒が笑った。だって。では、頑張って下さい!

| スロ好きです。 | 2007/03/16 02:15 | URL | ≫ EDIT

そのメーカーの機種はイマイチなんだよなぁ。ウイニングレッドとかぐるぐる侍とか・・・。

| 大都ラブ | 2007/03/16 04:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^_^)
オグリキャップの続報お待ちしていま~す♪

| 銀 | 2007/03/16 09:44 | URL | ≫ EDIT

昼ですね
報道されてる以上に、教師のパチ中の被害ってあるんですね。金だけじゃなくて、生徒の個人情報に関する物は、無かったんですかね?話しは変わって、過去の引き強自慢でも。その1、ジェットセットラジオで、1日で2回(同じ台で)大ATを引いた事。その2、違う日に、別の店のジェットセットラジオで、JAC外れを2回(同一台で)引いた事。最近引き弱なんで、昔を思いだしてみました。

| 叶兄弟 | 2007/03/16 12:36 | URL | ≫ EDIT

情報が豊富ですね。
情報が豊富ですね。

いろいろ為になる情報ですね。
私自身は、お小遣いサイトなので、ジャンルは全く違いますが、興味のある内容が多いので、これからも訪問させて頂きます!!

応援していますので、頑張って下さい!!

| りゅうが | 2007/03/16 14:14 | URL | ≫ EDIT

初めまして。疑問ですが、結局この高校教師は100万円盗られたんですか?前のブログではもう一人の教師が被害額が一番多い。とありましたがカード悪用とかされて100万円超えちゃったんですか?

| ???? | 2007/03/16 17:46 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
やっちゃいけない事は、ないですけどね・・・(;´Д`A ```
同じ人間ですが、何故かバレたらかっこ悪い職業ってありますよね。
通知表は、マズイですね~
そう言えば、何年か前に茨城県で警察官がノートパソコン盗まれたと言うニュースやってましたね!・・・また、茨城か (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/17 03:18 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
まあ、人によって好き嫌いありますからね・・・決しておもしろいとは、言ってませんからね・・・(;^_^A アセアセ・・・
予想ですが、このメーカーの機種があるお店は、入る可能性が大かな?
レンタルでそろそろ機種替えの時期ですし

| yellowjack2005 | 2007/03/17 03:22 | URL | ≫ EDIT

銀さんはじめまして
競馬好きの方なのかな?
うちは、入れないので詳しくは、分かりませんが、何やら前回同様、馬を育成していくらしいのですが、今回は、パスワードが発行されるとか?
で、次にやる時に入力するとその続きから馬を育成出来るとか

| yellowjack2005 | 2007/03/17 03:25 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
個人情報に関する物が、あったかどうかは、ちょっと分からないですね。
気の毒で、聞くのも悪いかと・・・ (;´Д`A ```
『引き強』自慢かー・・・(; ̄ー ̄)...ン?
もしかして、俺の今日の記事の秘宝伝も引き強かな?

| yellowjack2005 | 2007/03/17 03:29 | URL | ≫ EDIT

りゅうがさんはじめまして
さっそく訪問させていただきました。
間違って『けん玉』だけで副収入と読んでしまいましたm(_ _;)m
興味があるなら是非、また遊びに来てください。

| yellowjack2005 | 2007/03/17 03:33 | URL | ≫ EDIT

????さんこんばんわ
この100万円を積んでいた先生は、被害は無かったんですよー(100万も無事)
で、もう1人の先生が被害が大きかったんですが、何処までの被害かまでは、分かりませんが現金があった事と、通帳・クレジットカードなどお金になりそうなのが、入ってたので1番被害が大きかったと書いたんですよー
ただ、夜だったので通帳からお金を引き出すのは、無理でしょうけどね。

| yellowjack2005 | 2007/03/17 03:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/415-6ec8ab93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

