PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ騒がしくなってくるかな?


何かと話題になっているメーカーから


超目玉台? 発売されますね~



CR必殺仕事人Ⅲ




もちろん台も興味がありますが


それよりも、売り方の方に興味があります!


何台買えばいいんでしょうね~  (;´Д`A ```



ここのメーカーの営業マンが


ある意味



仕事人じゃん!!




弱いホールを斬る!




給料相当貰ってるんだろうな~


うちの担当の話では、年俸制らしいし



プロ野球選手か!! \(`o'")





スペック


大当り確率   1/308

確変突入率   64%


4月22日発売



※個人的に仕事人の台、好きなんだけどな・・・




ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

| パチンコ・パチスロ | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 本日CM見ましたよ!と、言っても台は出てこないで、必殺”仕掛人”の音楽が流れていました。まあ・・・末期の仕事人でも使っていたか・・・

 そうそう、藤村富美男さんが出てくるのは正確には仕置人ではなく、新仕置人です。

 今日地元のホールに言ったら車上荒らし注意!の店内放送が流れて、ちょっと笑えました。管理人さんのブログ見ていたり?

| スロ好きです。 | 2007/03/15 02:35 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
CM流れてますねー
キュイン キュイン!!って (;´Д`A ```
そうでしたか、車上荒しのアナウンスが・・・お店側も、やれるだけの事は、やっておかないとなりませんからね。

| yellowjack2005 | 2007/03/16 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/414-629064c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

