PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでもやられるんだな~


昨日の早番の時間帯は、特に何も無く客も居なく・・・(;´Д`A ```


って感じだったんですが


夜、店に戻ってみると、駐車場にパトカー!



(; ̄ー ̄)...ン?



また、車上荒しか何かあったのか・・・


で、事務所に行ってみると



予感的中!!





車上荒しがあったらしい!


しかも 4件も!!



その4件とも、窓ガラスが割られて

車中に置いてあったバックやらカバンを持っていかれたらしい!



盗む方が悪いのは、当たり前だが

車中に置いておくのも悪いですよねー。


物騒な世の中ですから!!



一番の被害者は、高校の先生で現金通帳クレジットカード

など入っていたバッグを盗られたと・・・



他のお店でも車上荒しは、あると思いますが


うちは、特に多いような・・・? 気のせいかな?



以前、うちで車上荒しをした犯人が、埼玉の方で捕まった事もあり

何処にでも行くんだな~と




※皆さんも気をつけてください!

くれぐれも、車中にバッグなど置いておかないように。










オマケ



熊酒場


20070314021012.jpg


業界初!!

と書いてあったので、何かと思ったら・・・



筐体が木目調だって (;´Д`A ```
  そんなことかよっ!



簡単にですが


完全告知機

扉が開いて、ちょうちん灯れば、ボーナス確定!


ボーナスを伝える熊女将の声は

全国各地7つの方言バージョンがあるらしく

ホール側で選択することが出来るらしい。

ボーナス終了後には、今日の運勢を占ってくれるお楽しみ機能

『熊占い』も搭載! ←別にいんなくねぇ? (`ヘ´)




ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 02:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

問題は
遊びに来るお客さんにもあるのでは。
店の入り口などに「車上狙い注意!」と書いた紙でも
貼っておいてはどうでしょう。
それでもバッグを置いていく人は被害にあってもいい
と思っているのでは。
私はセカンドバッグは必ず持って店に入りますね。
何も入っていませんが(^_^;)

| ライス | 2007/03/14 12:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ
貴店は、駐車場巡回してる警備員いないんですか?あと5号機の稼働状況は、どうでしょうか?クモ、リンカケ、タフ、高設定の発表ないと、ほぼ稼働無しです。ちなみに仮面ライダー、もう誰も打ってません。アイジャグは、稼働9割の店とかあって、なかなか好評みたいです。

| 叶兄弟 | 2007/03/14 22:22 | URL | ≫ EDIT

4件ですかぁ~物騒ですね…
オレは原チャのメット盗られましたよ;
帰りは乗れなくてバイトに遅れた記憶が…orz
後日きっちりメット代は店で回収しましたがw

やっぱり車上荒しとかってどこのお店でも責任持ちませんって言ってるんですか?

| 煌 | 2007/03/14 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
僕はつい月曜に10万円ほど
財布ごと落としましたv-40
見つけたころにはカード以外すっかり
抜かれてました・・・
凹むわ・・・v-107

| ユウキ | 2007/03/15 01:48 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
一応、貼り紙・駐車場見回りなど、出来る事は、やってるんですけどね。
これ以上は・・・

| yellowjack2005 | 2007/03/15 02:06 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
警備員は、いないんですよー。
スタッフが、不定期に巡回してます。定期的にやるとその時間以外を狙われますのでね。
5号機ですか・・・ハッキリ言って 死亡です! (;´Д`A ```
何とかしないとな・・・

| yellowjack2005 | 2007/03/15 02:09 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
さすがに4件は、ビックリしました!
そうですね~ 基本的に被害者と警察の方でやってもらってます。

| yellowjack2005 | 2007/03/15 02:11 | URL | ≫ EDIT

ユウキさんこんばんわ
あらら (;´Д`A ```
財布ごと・・・しかも10万も入ってたんですか (;´Д`A ```
それは、厳しいですよね・・・

| yellowjack2005 | 2007/03/15 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/413-bd297515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

