PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの常連客


うちの常連にキャバクラと風俗店の店長がいるんですが


その2人とも、うちのお店に来て


店で客引きしてるんですよね・・・ (;´Д`A ```


と、言っても目的は、パチンコを打ちに来てるのですけど。


それで仲良くなった人を


○○○割引(うちのお店の名前)


って感じで、安くお店に招待!


話によると、うちに来るお客さんが結構いるらしい・・・


それも○○○割引なるもののせいなのか?



ちなみに私も割引の対象になるらしい!



今度、来たらいいじゃん!

割引きになるし、安くするからと




しょっちゅう勧誘されてます。



今度、お店の女の子の写真持ってこようか?



遠慮しておくよ!



と、丁重にお断りしておきましたが・・・

何か後から、面倒な事になるのも嫌だし

風俗店の方だったら、変な噂もたちそうだしね



でも、お店の女の子の写真

見てみたいような・・・ (;´Д`A ```



よろしければ、ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| うちのお客さん | 02:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり、市場調査しにいかないといけないかと。

| マウ | 2007/03/12 06:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

店長ですか!
銭にからむことだから、店長の公開はしないんでしょうね!
あるホールでは店員(店長除く)の顔写真と源氏名?Ww
貼りだしてましたが!!

でも・・・ホールの常連さんは、店長の交代を含めていろいろ
ご存知ですね!(どこから聞いてくるのだろうか???)
一人だけ、某チェーン店の店長を知っていたんですけどね・・・
今は、どうされているやら・・・ホール名よりも店長名で・・・
打ちに行きたいですね!・・・あっ設定師さんと・・・

最近の5号機見ていてですが・・・
パチ・スロ業界も人件費削減の一環かと思っちゃいますYo!
デー太郎はあるし・・・前日の終了ゲーム数が表示できれば~
朝一無理に777が揃って無くても・・・
散髪屋で読む、攻略本にも・・・1~2日のデータじゃ・・・
分からないと・・・
現ホールは、ほとんど正社員じゃなくバイトさんだそうで・・・
ホール行く気が、薄れますね!

| 世間亭没落 | 2007/03/12 12:42 | URL | ≫ EDIT

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
よかったら遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

| YouTube 動画 | 2007/03/12 19:22 | URL | ≫ EDIT

タフ
やっぱり金が絡むから、お客の所に遊びに行くのは、厳しいですよね。タフじっくり打ちましたが、通常時のプラム出現率、BIC中ブトウ出現率から56は、間違いないんですが、お約束なのか、自分が打つとBR比2:3。合成確率余裕で6の数値超えてるのに、出玉は、ショボショボ。逆なら余裕で、3000枚行けたのに。5号機で、BR振り分けで展開左右されるの、なんか納得行かないんですけど。ちなみにスカイラブは、入れましたか?5台入れた店が、もう減台して2台にしました。自分も1回打ちましたが、もう2度と打つつもり無いので、構わないんですけどね。

| 叶兄弟 | 2007/03/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(^^)
これからも拝見させていただきます
僕は例の先輩にキャバクラに連れてかれて
先輩が店側にケンカ売って
その筋の方らしきおじさんに囲まれました・・・

| ユウキ | 2007/03/13 00:12 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
うちの常連めっちゃ多いらしいし・・・ちょっと勘弁ですね(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/13 01:59 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
お店によってありますね。写真と名前貼ってあるお店。
さすがに店長は、載ってませんけどね (;´Д`A ```
今は、多いらしいですねー・・・バイトの方が! うちもそうですけどw

| yellowjack2005 | 2007/03/13 02:05 | URL | ≫ EDIT

YouTube 動画さんはじめまして
手が空いた時に息抜きにお邪魔させてもらいます。

| yellowjack2005 | 2007/03/13 02:07 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
ちょっとねー・・・間違い無くいろいろ聞いてくると思いますし
振り分けにやられたみたいですね・・・(;´Д`A ```
まあ、ある意味引きが強いという事でw
人の事言えませんけどね (;´Д`A ```
スカイラブ入れてるところが、結構多いかと思いますが、あれは、おもしろいとか、良い台からじゃなくて、『餓狼伝説』を入れたお店は、安く買えたからなんですよ。
今の時期、何処のお店もお金を掛けたくないので。

| yellowjack2005 | 2007/03/13 02:16 | URL | ≫ EDIT

ユウキさんこんばんわ
あらら・・・(;´Д`A ```
飲んでるところじゃなかったんですね・・・

| yellowjack2005 | 2007/03/13 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/411-c23038e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

