PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

未確認情報なんですけど・・・


この記事は、ちょっと載せるかどうするか迷ったんですが

載せる事にしました。


とあるメーカーさんから



一発台



が出るかも?


まだ、決まりじゃないらしいのですけどね


今は、会議でどうするか検討中との事で今後どうなることやら



昔ならまだしも、今のお客さんがやるかどうか・・・


もちろんメインは、デジタルではなくて、役物になります。




※某メーカーのT氏から、絶対に内緒だかんね!


と言われたんだけど・・・  (; ̄ー ̄川 アセアセ


個人的には、一発台好きなので出してほしいのですけど・・・




興味のある方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



興味がない方は、こちら
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 01:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一発台…役モノってことはチョロQターボみたいな危険仕様なんでしょうか?;
ヒント下さい!w

今日行ったお店で店長が覆面被ってホールに出てきました。覆面店長とかでw
yellowさんもやってみては・・・w

| 煌 | 2007/03/11 04:18 | URL | ≫ EDIT

昔はよくありましたね。>一発台
あの頃は、全体的に単価が低かったし自分も若かっただけあって、1発台で万出した・・と喜んでました。(そのころから羽ものは苦手だったし)
今は稼動がないと、怪しいという解釈が一般的なのでどうなんでしょうか?1発台のシマは日曜でも稼働率50%位でいいということであれば、十分かもしれません。

正確にいえば違いますが、いまのキョプテンロバートがそんな感じだと思います。台数少ない導入店少ない状況なので、入れた店の稼動は付いています。(なので1回しか打ててません。)

PS覆面やるときは、ぜひピカチュウ黄色着ぐるみで。

| マウ | 2007/03/11 07:47 | URL | ≫ EDIT

おは!
昔2.2円交換のミサイルで、9000発打ち止め(1回で2万)という店があって、結構賑わってましたね。現在、店員の手入れで権利発生ってまだOKなんですか?3回権利のギャラクシーも、2,3回目は、手入れでやってたので、7000発出たし。昔は、逆転のチャンスが、今より多かったですね。

| 叶兄弟 | 2007/03/11 10:32 | URL | ≫ EDIT

リスッパブログSTART!!
管理人様はじめまして。
いつも楽しく拝見しています!

このたび新しくブログサービスを始めました!
1アカウントで無制限にブログを作れる『Risppa blog』
更新もラクラク。是非一度お試しください!
------------------------
http://blog.risppa.com/
risppamail@yahoo.co.jp
------------------------

| risppa運営事務局 | 2007/03/11 15:13 | URL | ≫ EDIT

是非一発台は欲しいトコロですね!
でもきっと出球はショボいんでしょうね。
SPコンビやミサイルのような台を期待しますw

| NTT北日本 | 2007/03/11 17:56 | URL | ≫ EDIT

 液晶を使った一発台モドキはありましたよね、液晶なしは新鮮かもしれません、台単価も安くなる?だろうし、タダ都道府県単位で釘のいじり方OK?NG?が出てきませんかね?

 先日書かれていた。「△殺S○人3」って「△殺S事人3」ですか?僕はてっきり「△殺S置人」だと思っていました。S置人はお流れになっちゃったんですかね?

 山崎努さんや阪神の永久欠番、故藤村富美男さん見たかったんですが・・・

 読みにくい&マニアックな話ですいません。

| スロ好きです。 | 2007/03/12 00:44 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
まだ、ハッキリ決まってないのでと言ってましたが、昔のまんまで、やりたいとか
ただ、現在は出玉に規制がある為、昔みたいにあまり役物(クルーン)に飛び込まないと・・・
※『絆』の事ですかな?
うちは・・・・このブログ内緒でやってるので、覆面被っちゃったら・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/12 02:17 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
昔は、かなりお客さんが多かったですけどねー。鉄火場でしたから (;´Д`A ```
今じゃ・・・無理かと?
※覆面は、やりませんよー(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/12 02:19 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
ミサイルですかー。数ヶ月前までは、近隣店にありタイムサービスやダブル・トリプルなどやってましたねー。
今は、その手の台がないので、何とも言えませんが・・・
以前は、よかったのではなく(店員が手で入れるの)うるさくなかったから、やっていただけですよー

| yellowjack2005 | 2007/03/12 02:24 | URL | ≫ EDIT

NTT北日本さんこんばんわ
一発台ファンなんですかな?
今じゃ、SPコンビ・ミサイルと同じタイプは、ちょっと無理ですね。

| yellowjack2005 | 2007/03/12 02:27 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
実際に出てみないと何とも言えませんが、どうなる事でしょう?
※前者の『△殺S事人3』の事です。
そう言えば、後者の話は、出てきませんねー

| yellowjack2005 | 2007/03/12 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/410-0731380f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

