PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ! 行ったんですか?


昨日、朝一から CRプロゴルファー猿 を打ちに

常連のお客さんが来店。

そのお客さん、眠い眠いと連発!

で、聞いてみると・・・




いや~、昨日さー 行ってきたんだよー


マイケル 見に!






マイケル??
   40万も払って?

20070310020026.jpg



どうせウソでしょ? それともオチがあるとか・・・?






ハッハーン! (`Д´) ワカッタ!!















こっちでしょ?


20070310020252.jpg





違うよー! それにその人、もういないでしょ?





まあ、そうですけど・・・

マジで行ったんですか・・・?






お土産、見せてやろうか?





お土産なんかあったの?





ちょっと車から持って来るから、待ってて!








・・・・数分後










ほら!



20070310021942.jpg







( ̄△ ̄;;)エッ・・?




『ほら』 って・・・




なんで・・・?    
・・・・?








こっちかよっ!
  il|||li _| ̄|○ il|||li

20070310022814.jpg


しかもネタの為に、わざわざ買ってきたんだ (;´Д`A ```





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| うちのお客さん | 02:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわユウキといいます
3月8日の記事を見まして、その記事に関して僕のブログの
方でそれに関した記事を書いて、設定師!さんのブログを紹介させて頂いたんです
書いてからハッとしまして、順番が逆になりましたけど
今から報告だけでもさせて頂こうかと・・・
もしマズければ消去させて頂きますので
僕のブログhttp://19994120.at.webry.info/の方のコメントによろしくお願いします

| ユウキ | 2007/03/10 05:56 | URL | ≫ EDIT

お笑いのマイケル
ってもう引退したんですか?
知らなかった。。。

| マウ | 2007/03/10 07:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
結構お客と、トーク弾んでるんですね。自分は、店員と世間話すらしたことないですよ。5号機のタフ入れましたか?ちょこちょこ3000~5000枚位出てるの見るので、気嫌いしないで、打ってみようと思うのですが。何か参考になる話ありませんか?

| 叶兄弟 | 2007/03/10 20:57 | URL | ≫ EDIT

ユウキさんはじめまして
別にかまいませんよー

| yellowjack2005 | 2007/03/11 01:42 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
現在は、芸能活動してませんね・・・たしか

| yellowjack2005 | 2007/03/11 01:48 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
そうですねー くだらない話やからかったりは、しますね。
タフは、うちに入れてないんですよねー・・・何かあったら時には、教えますねー

| yellowjack2005 | 2007/03/11 01:51 | URL | ≫ EDIT

毎日ネタ作りお疲れ様です^^
焼きそばのマイケルは今アメリカに住んでいて日本にはいないはずですがなんでマイケルを見れたのでしょうね?
タレント活動もしてませんよ?
あまりバレルよーな嘘は書かない方が身の為ですよ?
その内全部が嘘と思われちゃいますよ。
ネタ作りもホドホドにね。

| 通りすがり | 2007/03/12 18:33 | URL | ≫ EDIT

通りすがりさんこんばんわ
ちょっと書き足りなかったので誤解を招いたみたいですけど、この話は、客が自分の事を脅かそうと思って例のマイケルジャクソンのショーに行って来たと見せかけて、実は、マイケル富岡でしたというオチですが、実際には、どちらも見てないと言う冗談なんですよ。
最後に、『客の冗談だったんですけど』と一言入れなかった俺が悪いんですけどね。
って事です。
わざわざ話を作ってまで毎日更新するなら、毎日更新しませんよー。

| yellowjack2005 | 2007/03/13 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/409-e0e82c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

