PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振り?


昨日は、店休日という事で


スロ打ちに行ってきたのですが・・・

他にやる事ないのかよっ! (ノ_-;)ハア…




で、お昼頃から行き逮捕しちゃうぞ空手バカ一代


5号機で時間を潰していた時



久し振り!


という声が!


後ろを振り返ると・・・



( ̄ー ̄?).....??アレ??


誰だか思いあたらず、話を聞いていると

どうやら、中学の時の同級生っぽい?



いろいろ話をしていると



今、野球やってるの?





もうやってないよー




そこから話が見えなくなってくる。





大学の時は、凄かったんだって?




大学? 俺、行ってねえーけど・・・





( ・◇・)? ?(・◇・ )





○○だよね?






(; ̄ー ̄)...ン?


違うけど・・・(;´Д`A ```






・・・・・・




Σ(; ̄□ ̄A アセアセ    (; ̄ー ̄川 アセアセ






途中まで、話が噛み合ってたので、俺が忘れてただけなのかと・・・



単なる人違い!


なのに意気投合・・?



ちょっとビックリした1日でした (;´Д`A ```




こんな経験ある方
ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




普通ねえだろ?って方、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 休日の過ごし方 | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めまして~♪

記事読んでて似たような経験がこの前あったので書き込んじゃいましたw

この前パチ屋で前方から連れそっくりの子が(服装も髪型も全く似てるw)

歩いて来たんで「よっ」

って言ったら

「はぁ?(・_・、) 」

みたいな顔されましたw

すぐに店から帰ったのは言うまでもありませんでしたw

(^ω^)凸

| つらみち | 2007/03/09 01:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

Wwww・・・って・・・
没の親父様は・・・ほとんど~パチ・スロしません!!!

一昨年・・・一緒に行って・・・
他人を没と間違えて・・・後ろ頭をはたいて・・・
薄暗いところは好きなくせに・・・ホールへは行こうとしませんね!!

今日・・・ちょっとホールへ・・・
先月、座る席もなかったEva・・・稼働率40%弱・・・
ミッションモード・8の図柄・0:00:00・・・で放置?
打って良いものか?どうか、迷ったあげく隣の台に・・・
軽くゥ~あっという間に・・・10K・・・吸い込み!!
台の裏には・・・ヤギさんが棲息してるんだ!きっと!

ポチッとな!

| 世間亭没落 | 2007/03/09 19:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
スルー閉めて、時確中に玉減らすのは、今の流行なんですか?久しぶりにボンバー打ったけど、仮面ライダーよりいいような。ちなみに最近デビルマンって、2段階設定じゃなければ、良く出来た台だとすくずく思うんですけど。

| 叶兄弟 | 2007/03/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

つらみちさんはじめまして
あらら (;´Д`A ```
確かにそんな事があったら、すぐに退店しちゃいますよね・・・

| yellowjack2005 | 2007/03/10 02:46 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
没さんの親父さんは、やらないんですね・・・
でも、薄暗いところは・・・(;^_^A アセアセ・・・
ミッションモードは、単なる演出ですからねー(プレミア1分の以外は)
ヤギさん棲息・・・その紙は、さぞかし美味いでしょうね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/10 02:51 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
流行ってるというか、何処で減らしながら、粗利を確保するかという事ですね。
ある程度、回らないとやらないから、ヘソは開ける。となると、何処かで微調整しなくては、ならないという事ですよ。
ただ、大体は出玉も若干減らしてたりするし
今の台は、戻しが3個だったりするので、そんなに閉めなくても・・・と
ちなみに戻しが3個だと、時短・確変中に玉を増やすのは、ほぼ無理です。

| yellowjack2005 | 2007/03/10 02:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/408-9e2c8791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

