PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

それって・・・違うよね?


常連さんて、2通りありますよね?


● お店側が認める常連さん  いわゆる本当の常連さん!


● 自分で常連だと思っている  自称常連!


月に2・3回の新装開店の3・4時間ぐらいしか居ないくせに

やたらと常連ぶるお客!


この後者の方にあたるお客さんってのが

自店にはとても多く、しかもたちが悪い!



ちょっと目を離すと掛け持ち遊技とかしてるし  \(`o'")



そんなお客が、何故か昨日来店!


単に今度の新装の時に入る台が、何なのか見に来ただけ!


で、常連ぶって話し掛けて来る。



自称常連  




『プロゴルファー猿』入れるんだ!



入れますけど・・・  別に来なくていいよ ( ̄o ̄;)ボソッ



俺さー ゴルフやるからこの手の台好きなんだよねー



そうですか!  そっけなく



ただ、何で『猿』って言うのか不思議なんだよなー



猿丸だからじゃねっ?



別に猿じゃないし、猿に似てる訳でもないしさ



十分、猿っぽいと思うけど・・・ (;´Д`A ```



でも、何で打つ時に『チャーシューメン』なんだろな?



チャーシューメン? ( ̄ー ̄?).....??アレ??


それって・・・

これじゃね?  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



20070308044324.jpg



まあいいか!





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| うちのお客さん | 04:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい♪
タイアップが、あした天気になーれ でも 猿 でも、どちらも懐かしいのでOKです♪是非とも打ってみたい機種なので、甘い台かどうか教えていただけますかの!?
♪つむじかぜまうティーグランドで、ねらうはグリーンのターゲット♪♪

| だーしゅ | 2007/03/08 08:08 | URL | ≫ EDIT

毎回楽しみに拝見しています。ところでリオパラダイス導入されました?導入済みでしたら、客付き(稼動)どうですか?週末に打ちたいので(^^;)

| eva | 2007/03/08 13:44 | URL | ≫ EDIT

お話好きの客が多いみたいですねぇ。私なんかは用あるとき以外は話しませんし、たまに話しかけてくる店員がいますが、あまりきちんと応対してません。(気使いに来たんじゃねぇ、と思ってしまうもので。。。)人それぞれですなぁ。

| マウ | 2007/03/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

だー
その歌、大当り中に流れますよー!!
自店での評価が出たら、伝えますねー

| yellowjack2005 | 2007/03/08 23:54 | URL | ≫ EDIT

evaさんはじめまして
うちでは、入れてないんですよねー
周りのお店ですが、少数台なら何とか動いているって感じですねー。

| yellowjack2005 | 2007/03/08 23:58 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
うちは、結構多いですねー
基本的に俺は、あまり話したくは無いですけどね。
たまたま出してたりすると、サクラとか変な誤解を招く事が多いので (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/09 00:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
たしかに普段見ないのに、イベントの日だけ来て、デカい顔してる馬鹿軍団とかいますし。ビック中台放置していちいち報告しあって、凄いウザイですね。貴店のそのムカツク客は、新台入替の時台番指定整理券にして、そいつの台だけ鬼閉めにすれば、もう来なくなると思いますよ。

| 叶兄弟 | 2007/03/09 00:00 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
いますねー!ビッグ中、食事休憩とか取る人も居ますからねー・・・まあ、そんな時は、周りのお客さんの迷惑になるので、問答無用で電源OFFしますけどね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/09 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/407-4c144f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

