PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして・・・?


昨日は、凄い風でしたね~・・・・・


もしかして、こっちだけ?


風の強い日は、のぼりはボロボロ

自転車は、倒れるわで大変ですよ!


しかも、この時期に外に出るのは、花粉症の俺にとって




自殺行為でして・・・ (;´Д`A ```


でも、見回りをしておかないとね


でも、やっぱり俺が行くのは、やめて花粉症じゃないスタッフに


と、思っていたら・・・


掃除のおばちゃんが近寄って来て


主任、駐車場に何か捨ててあるんですよー



そのまま捨てて下さい!




でも・・・物が大きくて・・・





大きい?

結局、俺が行くのかよ・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li






そこで見た物は、何やら不審な黒い物体!




近づいてみると・・・






黒いビニール袋が!




何だよこんなとこに!



主任! 最近、物騒ですし・・・もしかして・・・?




(; ̄ー ̄)...ン?


(ーー;).。oO(想像中)
    バラバラ?



まさか、こんな所に・・・




一応、開けてみますかー





で、開けてみると・・・・












中に裸の女の人が・・・!!































(*ノ▽ノ)イヤ~ン


20070306021814.jpg



この後、おばちゃんと気まずい雰囲気になったのは

言うまでもないかと・・・ (;^_^A アセアセ・・・





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 02:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不審物件は
どうしたのでしょうか。
こっそり家に持ち帰ったりはしてませんよね(^_^;)
古そうなビデオですので、処理に困った人が捨てたのが
風で店の駐車場に飛んできたのかな?
きちんと捨ててくれないと困りますね。
私はきちんと捨ててますが(爆)

| ライス | 2007/03/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

黒ビニール袋も恐いですが・・・ブルーシートも・・・
地元では~タイムリィー過ぎて・・・・・・

PS.恐るべき○○うどん!!銭のある西部がウマイと・・・
   粉が違うと・・・友人が言ってました!!
   ちなみに~没は6玉喰って・・・前頭?枚目!!
   やはり~恐るべき○○うどん!!
   (・□・)ゞ以上である!!!

| 世間亭没落 | 2007/03/06 20:09 | URL | ≫ EDIT

実物大ですか?

| マウ | 2007/03/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

(*´ェ`*)ポッww

| nanako | 2007/03/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
ちゃんとお店の、ゴミ置き場に捨てましたよー
しかも結構な量だったですし・・・

| yellowjack2005 | 2007/03/07 01:19 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
ブルーシート・・・ありましたね (;´Д`A ```
ホント最近は、何が起こるか分かりませんからね

| yellowjack2005 | 2007/03/07 01:20 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
いやいや!
違いますよー(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/07 01:21 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
どうしました?
nanakoさん・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/07 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/405-fd266ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

