PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

その手のクレームか・・・・



CRプロゴルファー猿


今日からですね~(先行導入のところもありますが)

期待してたけど・・・

ヤバイかも?  (;^_^A アセアセ・・・







本題ですが




昨日ホールを巡回中に1人のお客さんが声を掛けてきた。



ちょっと、さあー




はいっ!




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!




この人が、来ると必ず何かが起きるんですよねー・・・ (ノ_-;)ハア…


いわゆるクレーマーですよ (;´Д`A ```




さっきさ、椅子取りで5Gまでいったのに負けて

その数ゲーム後に、ノリオと卓球勝負で5Gまでいって負けて

その後、何G回してもボーナス入らないのおかしくね?




(; ̄ー ̄)...ン?

おかしいの? 負けたんだから、放出しないんじゃ?




この手のクレーム(演出系の)は、苦手なんですよねー

だって、こっちで確認できないしさ・・・

そもそも

俺、番長あまり打たないから・・・分からんし (;^_^A アセアセ・・・



その人、曰く5Gまでいって負けるのが、おかしいらしい




で、真っ先に言った言葉が




裏物だろ!


警察呼ぶぞー!





警察がそんなに偉いのか?

何もやってないんだから

こっちからしたら、ただの人ですから、怖くも何とも無い訳で




どうぞどうぞ!

その方が、お客さんも俺も納得しますし、裏物だったら俺も困るから

今、掛けて下さいよ! 

何処か行くと、また何か言われそうだから



うちのは、裏物じゃないし!

仮にそんな演出が無いなら、バグしかないですから!







今日は、金があるから証拠見せてやっから!






証拠!  見せる・・・  どうやって? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

演出終わってから呼ばれても、わかんねーって! (;´Д`A ```







まあ、いいか!


でも、気になりちょっと調べに事務所の方に




(; ̄ー ̄)...ン?



あった!!




なになに・・・・


普通にハズレるじゃん!!  il|||li _| ̄|○ il|||li


チャッピーなら確定らしいけど






よしっ!


教えてやるかー!










あれっ!




人、代わってるし



証拠見せるんじゃなかったのかよー! \(`o'")







しかも、店にいねーし!!



逃げられた・・・







くそーっ!! お客のやつめ~


20070305020554.jpg











オマケ

関係ない話

銭形で思い出したんですが


一度ここに行ってみたいんですよね~



20070305020922.jpg


これを見た人は

『健康長寿、お金に不自由しなくなる』という言い伝えがあるらしい


それを本当かどうか確かめるのに!  ってのは、冗談ですが (;´Д`A ```





でもホント






一度でいいから見てみたい


20070305022856.jpg




行った事ある方・行ってみたい方
ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




行った事ない方・別に行きたくない方
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| パチンコ・パチスロ | 02:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その銭の奴は縦長らしいっすよ!ある場所から見ると、ちゃんと丸く見えるように作ってあるらしいっす。

| 大都ラブ | 2007/03/05 04:40 | URL | ≫ EDIT

コイツって例のタオルの奴とは別者ですかな??
なにやら同じニオイがしますねぇ、この虚言っぷり☆

もしも、こやつが別人で、
タオルとタッグを組んだら・・・
ああ恐ろしや恐ろしや。。。(笑)

| たね | 2007/03/05 07:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

琴弾にある銭でんな・・・
昔は市民の方々が手入れしてたそうですが~
今は奈良に総本山がある教の方々が手入れしていると・・・

この県には稲荷神社がないそうですな!!
タヌ吉くんのメッカゆえに・・・

楽器始めた頃・・・青春でんでけでけ~♪という映画を・・・
思い出します^^

ポチッとな!!!

| 世間亭没落 | 2007/03/05 09:44 | URL | ≫ EDIT

いつも見てます、が初コメっす!
隣県のものが載っていた為思わず・・・
ちなみに何度か行った事あるのですが、
健康は健康だけど、お金はどうだろ・・・
負け越している私・・・気のせい?^^

今日猿入れ替え行こうと思っていたのですが
ヤバイですか。。。ドウスンベ

| みかん王国 | 2007/03/05 10:56 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
そうらしいですねー。
本当は、楕円形と書いてありました。

| yellowjack2005 | 2007/03/06 02:31 | URL | ≫ EDIT

たねさんこんばんわ
タオルとは、別人なんですよー
ちなみにタオルは、4・5ヶ月見てないですねー
確かに、2人して言い出したら・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/06 02:35 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
没さん、詳しいですね~
もしかして実家がこっちだったとか? 違うか・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/06 02:38 | URL | ≫ EDIT

みかん王国さんはじめまして
このHNで何処か分かってしまうのも凄いですよねー。
ちなみに『みかん』は、俺の大好物なんですよー 関係ないですが(;´Д`A ```
まあ、健康が一番ですよー (⌒^⌒)b うん
猿ねー・・・通常中の音楽が・・・何かマッタリでして・・・
連チャンは、しますねー
74%は、だてじゃないですよ!

| yellowjack2005 | 2007/03/06 02:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/404-49daf9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

