PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後どうなる?


最近、あまりにも酷い売り方をしている某メーカーさん


社長に洗脳されてるらしいですね (;´Д`A ```


値段・売り方に文句を言う店には、売らなくていい!と


全く売り手の方が、なんでそこまで強気なのか?


変な話ですよね~




まあ、うちは

某メーカーさんの機種は、中古でしか買ってませんがね!



当然、あの ○○人3 は、入らないでしょうから


その後にも、ガン○ムやら仮○ラ○ダーやら


注目されそうな台は、出ますけど


店側もそこまでバカじゃないしどうなる事でしょうかね?





愚痴になってしまいましたが


サミーさん新台出しますね~一気に3機種も


3月25日




ゴジラ

20070302023410.jpg




ミスターマジックネオ


20070302023535.jpg




CRアラジンデスティニー

20070302175915.jpg




前作のミスターマジックは、何気に好きだったんですけどね~

今回は、完全告知らしいし(ジャグラーをイメージだって)



先行導入しているアラジンデスティニー

不具合が多いらしいですけど・・・改善して出すんでしょうが

玉は、出るらしいですね

10万発とか出たお店もあるみたいですし




(; ̄ー ̄)...ン?

結局、俺は何が言いたかったのかな (;´Д`A ```



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| パチンコ・パチスロ | 02:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2,30出すらしいですが、当りはいくつ?>新機種
先行導入のアラジンデスティニーは、、、今は甘いだけじゃないかなぁと。
売り手は、売れてるうちは強気なので、買わなきゃいいだけでしょうが、5号機は買わないといけないですよねぇ。。。ホールさんも減台上等位の気持ちでいいと思うんですが。MHで見る限り、強い5号機は、アイジャグくらいですから。

| マウ | 2007/03/02 06:31 | URL | ≫ EDIT

突確(Vチェレンジ)で早く玉を打ち出すとそのチャレンジが無効になるとか…
導入から1週間過ぎたのでもう釘絞められてるでしょうから
コレ打つにはいい店探さなきゃな(´ー`;)

今どのメーカーでもジャグラーをパクるのはなぜ?w

| 煌 | 2007/03/02 11:30 | URL | ≫ EDIT

初めまして、スロ好きです。と申します。

○○人3、正確には別作品ですよね、主人公のみ同じですが、まあ最近、大コケした台が皆無ですから、強気になれるんでしょう、4月~スゴイ量の5号機が出てきますね、期待しています。ブログにも期待しています。

| スロ好きです。 | 2007/03/02 17:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
京〇の言いなりにならない姿勢、いいですね。最近SEの客付きいいんですけど、やっぱり5号機打つなら、まだましってやつなんですかね。しつこいようですけど、4号機無くなったら、スロ専門店やっていけない。

| 叶兄弟 | 2007/03/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
2,30出すらしいですが、当りはいくつ?・・・(; ̄ー ̄)...ン?
ちょっと意味が分からなかったんですが・・・(;´Д`A ```
確かに5号機で動いているのは、アイムジャグラーぐらいですね!
これから、何か出ればいいんですが・・・

| yellowjack2005 | 2007/03/03 03:08 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
その手の不具合が多いようですね~
ジャグラーをパクルのは、やはり実績があるからですねー。

| yellowjack2005 | 2007/03/03 03:10 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんはじめまして
○○人3は、凄いらしいですよ!
何が、凄いのかは、一切言いませんけどね (;´Д`A ```
5号機、大量に出てきますね~・・・良いのがあればいいのですが・・・

| yellowjack2005 | 2007/03/03 03:13 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
やっぱり、入れたい時に欲しい台数を入れられるってのが一番ですよー!
入れたくても入らないとか、台数縛りとか・・・\(`o'") こら-っ

| yellowjack2005 | 2007/03/03 03:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/401-72b9fb62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

