PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時期って嫌ですね



今年は、暖冬という事もあり冬にしては、暖かいですよね~

ここ茨城では、昨年の2月頃から

雪降ってないですし



その代わりに・・・・・



ε-(>o<)ハックション!!  (・_、・)ズル





花粉が!!






花粉症の俺としては・・・




連日



出るわ 出るわの






大フィーバーです!



ホント地獄ですよ (;´Д`A ```


出来る事なら、目や鼻を取って、ジャブジャブ と洗いたい


  

で、何でこの話かと言いますと


昨日、自店にボックスティッシュを抱えて

来店したお客さんがいまして

しかも・・・・・



2箱も!



1箱が、残りわずかだったのか

それとも長期戦を覚悟で来たのかは、分かりませんが・・・



スタッフ一同、話のネタに


普段は、その話に乗る自分も


こればっかりは、フォローを



お前ら・・・花粉症の気持ちが、分かんねえだろう?



日本花粉症の会会長としては

気持ちは、かゆいほど分かる!




ただ・・・・・俺も一言だけ言いたい事がある!





1箱でいいんじゃね!





主任!

俺は、ポケットティッシュでいいと思いますが・・・?




(; ̄ー ̄)...ン?

そうだな・・・

お前、来月から時給100円ダウンね!











オマケ


IJTより


三国志T



限定の 義兄弟パネル



全国で 3594台 だって


(; ̄ー ̄)...ン?


・・・サン  か~  敵もなかなかやるね~


5月6日発売





花粉症の方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



花粉症じゃない方、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 01:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にツライ・・・。今この時間になって鼻水とクシャミが止まらなくて大変ヽ(TдT)ノアーウ…確かに1箱で足りると思うけど、ポケットティッシュじゃ足りません!時給100円ダウンですww質の良いティッシュじゃないと鼻が荒れるしねil||li _| ̄|○ il||l

| 大都ラブ | 2007/02/28 02:07 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
おっ!仲間ですねー。日本花粉症の会に入会ですね ≧(´▽`)≦アハハハ
確かに鼻、荒れますね・・・

| yellowjack2005 | 2007/02/28 02:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/28 02:45 | | ≫ EDIT

私も
前々から思っていたのですが、自分も花粉症かなと。
今年は突然鼻水が止まらなくなったり、目がショボ
ショボするし。
これが噂に聞く花粉症かと。
目薬買ってこないといけないみたいです。
今年は長そうですね。

| ライス | 2007/02/28 08:03 | URL | ≫ EDIT

花粉症ってやっぱりつらいのか。・゚・(ノД`)・゚・。

yellowサン、めげずに頑張ってくらはい・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸

| ひなっち | 2007/02/28 11:59 | URL | ≫ EDIT

私も花粉症ですが、ポチは両方押しときました。ツインBOXはなかなか。私は普段ポケットティッシュですが、4,5個すぐなくなります。なので、サラ金の前で何か配ってるときは積極的に向かうようにしてます。(たまにタネとか配ってるときがあつんですが。。)

| マウ | 2007/02/28 16:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
最近質問ばかりであれですが、鉄拳Xにゴトとかあったんですか?こちらでは、どこも外してるんで。外すちょっと前にビック60何回か付いてる台あったんですけど。まあ山佐の台は、エマの台と同じレバーの下にプラスチックのカバー付いてるので、なんか変だとは、思ってたんですけど。山佐の台入れてないのにすいません。

| 叶兄弟 | 2007/02/28 23:02 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
あらら・・・(;´Д`A ```
ライスさんも花粉症?
ティッシュは、すぐ無くなるし鼻は、荒れるしで・・・

| yellowjack2005 | 2007/03/01 03:04 | URL | ≫ EDIT

ひなっちさんこんばんわ
・・・という事は、ひなっちさんは、違うのかな?
良かったら・・・鼻交換しません (;^_^A アセアセ・・・

| yellowjack2005 | 2007/03/01 03:06 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
またまた花粉症者発見!
普段は、ティッシュ配ってるのをウザイと思いますが、この時期は、神様に見えますよね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/03/01 03:08 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
ヤマサ系は、ゴト師の稼ぎ頭となりますね。
しかも、簡単らしいですよー

| yellowjack2005 | 2007/03/01 03:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/399-4af18f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

