PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

また出るんですね~


一昨日、番長の設定⑤で思いっきり吸い込んだ台


昨日やっとこ出てくれました・・・と言っても


2200枚程度ですが





何 か 問 題 で も ?


20070218024916.jpg




まあ、出ただけいいかと・・・

打っていたお客さんも一昨日のお客さんですし









オマケ


エヴァファンのお客様に


エヴァシリーズ
 出ますね~


今回の 奇跡の価値は が最後と言っていたんですが・・・


パチンコでは、最後という事だったんですね  (;´Д`A ```




スロット



新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に


20070226010946.jpg



あくまでも予定ですが

6月・7月頃に発売らしい





応援ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 01:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっΣ( ̄□ ̄;)!!
エヴァ、スロットで復活ですか!!それは楽しみ♪
でも前作みたいだったら厳しいかも・・・?!

前記事の番長、設定5据え置きで出ないとは・・・
番長、恐るべし!!!
設定師の言うことをきかない、まさしく番長ですね(汗)

| チャー坊 | 2007/02/26 02:32 | URL | ≫ EDIT

前から噂あったみたいですけど・・・やっぱりw
発売時期からしてまさかだいぶ前に検定通った物じゃないですよね?;
とりあえず楽しみでねぇ~
期待として小役同時抽選とRTの進化ってところですかねw

| 煌 | 2007/02/26 03:02 | URL | ≫ EDIT

やっとか
今回も期待していいのかな?
ただ私の地元はどこか入れるところあるのかどうか。
サミー系ばかりだと飽きてくるので、是非入れてほしい
と思ってます。
ただ、前作と同じだとオール低設定の可能性も残るしな。
でも、出たら間違いなく打ちに行くこと確定です(^_^)

| ライス | 2007/02/26 07:46 | URL | ≫ EDIT

番長やエヴァに関係ない質問ですみませんが・・・
南国娘(美人でもいいですが)、設定6看破は簡単、って言う人がいて、よく6入ってるって言うのですが、MH近辺の娘の稼動を見ると、イベントのときしか6入ってないだろ、って感じなんですが、娘は(客から見て)甘い機種なんでしょうか?

| マウ | 2007/02/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

同じお客さんが座ってくれてて 良かったです!!

| nanako | 2007/02/27 00:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/27 00:54 | | ≫ EDIT

チャー坊さんこんばんわ
はい!スロ・エヴァ出ますよー
ちょっとですが、エヴァ情報追加しておきました。
番長は、諦めてます (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/27 02:24 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
検定通過したのは、2・3日前です。
ちょっと情報追加しました。
詳しい事が分かり次第、追加してきます。

| yellowjack2005 | 2007/02/27 02:26 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
間違い無く、ライスさんは、打つと思ってましたよー。
入ればいいですね。

| yellowjack2005 | 2007/02/27 02:28 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
うちで南国娘・美人共に入れてないので、よく分かりませんが、甘いという話は、あまり聞かないですけど・・
機会があったら、今度聞いてみますね。

| yellowjack2005 | 2007/02/27 02:30 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
ホントですよね~
これで違う人に座られてると・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/27 02:31 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
詳しくは、分かりませんけど・・・
そう上手くは、いかないと思いますね?
2・3枚掛けによって出現確率とかも変わってくると思いますし?

| yellowjack2005 | 2007/02/27 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/397-be18c2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

