PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外の赤字・・・


昨日は、番長がイベントだったのですが・・・









(ノ_-;)ハア…









大赤字です!
  il|||li _| ̄|○ il|||li



月末という事で設定配分だって控えめなのに・・・



 設定    台数     最高枚数

設定①  4台    6500枚

設定②  8台    7800枚

設定④  3台    8000枚

設定⑤  2台    7400枚

設定⑥  3台    7200枚



ほとんどの台が、赤字だったのですが



この日、一番吸い込んだ台は・・・(黒差玉)


なんとビックリ!





設定⑤   9700枚



総回転数   7800回転

 BB      5回

 RB      7回




お客さんが知ったら、ホントに⑤かよっ!


って言われますよね? (;´Д`A ```



しかもこの台を打っていたお客さんは

朝一から来た、常連さんだし! (;´Д`A ```



今日も来るのか?


分からないですが、可哀想なので


このまま据え置きで・・・(出るか分からないけど)



おまけに、閉店後300G回しておいたので


あと、100Gぐらいで天井だから、いいでしょ?



俺からの小さなプレゼントかな?




ちなみにこの台、3週間近く据え置き⑤のままなんですが・・・





よろしければポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらもよろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

設定①でも6500枚出るし⑤で9700枚吸い込みって凄いっすね!きっと天国行かなかったんだろうなぁ・・・。さすが奇数設定って感じかな?

| 大都ラブ | 2007/02/25 08:37 | URL | ≫ EDIT

デン!デン!デン!
全台設定4,5,6でロボットに追いかけられてあたりが出たのに高確になっただけで終っちゃった!
引き弱いんですよね。

| オバスロ | 2007/02/25 10:05 | URL | ≫ EDIT

昨日またもやパチアラジンでこれでもかって演出を2回外してげんなりorz
海やっても魚群外してげんなりorz

信頼度ってなんだヽ(`Д´)ノ

アラジンなんですが・・いつもプレミアの獣王系外れますw
ラクダの上でにく食っててもあっさり外れましたから。。
確定演出がいまだわかりませんw
スロだったらなぁ・・・w

| 煌 | 2007/02/25 15:04 | URL | ≫ EDIT

えぇっ
3週間近く据え置き⑤のままでそんな状態になるんですか??? イベントの高設定っていっても出ないのは、ガセが不調かますます分からなくなります。
(実は設定上5だけど、機械内部は1とか・・・)

| マウ | 2007/02/25 20:08 | URL | ≫ EDIT

似たようなこと
経験ありますよ。
全台6の番長を打ったとき、なぜか私だけ出ない。
他の人出ているのにね。
それも前日から据え置きほぼ確定なのに。
それが番長ですかね。

| ライス | 2007/02/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

う~ん。。。

番長に限っては設定差って意味あるんですかね?

長い目で見ると期待値通りになるんだろうけど
撤去までの3年で収束するんですかね??

| カズオ | 2007/02/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

優しいですね~  閉店後少し回したり・・・
今日のお客さんが座れてることを祈りますが・・・
nanakoだったら 〝あの台やんねぇ〟ってなっちゃいますが・・・

| nanako | 2007/02/25 23:43 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
凄い暴れっぷりですよね・・・天国に行かなかったんでしょうね
(; ̄ー ̄)...ン?
ある意味、天国に逝っちゃったようで (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/26 01:24 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんこんばんわ
それは、秘宝伝の話ですね?
まあ、自分もありますから (;´Д`A ```
気を落とさずに

| yellowjack2005 | 2007/02/26 01:26 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
プレミア系の演出ハズレ?
何か、不具合等が多いと聞きましたが・・・

| yellowjack2005 | 2007/02/26 01:28 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
稼働があまり無い日もありましたけどね・・・
ホントですよね~ これじゃガセイベントでも確かに分からないですよね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/26 01:30 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
うちでもありましたよー
全⑥なのに、よりによって1番目に並んでた人だけ出なかった事が
しかも、2・3日前から自店に来るようになったお客さんだったのに (;´Д`A ```
それ以来・・・il|||li _| ̄|○ il|||li

| yellowjack2005 | 2007/02/26 01:34 | URL | ≫ EDIT

カズオさんこんばんわ
そうですね~・・・設定が、良くても悪くても鬼のように出ますからね
今までの機械の話ですが、大体は収束してるので、それなりに収束するのではないでしょうか

| yellowjack2005 | 2007/02/26 01:38 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
今後の事を考えると、1人のお客さんを大事にしないとね~・・・
ただ、あまりやり過ぎると、サクラ疑惑が出るので・・・

| yellowjack2005 | 2007/02/26 01:40 | URL | ≫ EDIT

お初です
番長設定5で逆万枚噴射は痛すぎます。
でもそれが番長なんですよね~。
だから軍資金の少ない自分は天井狙いもなかなか出来ないので番長を打つ時はゾーン狙いだけさ~。

| とっさん | 2007/02/27 18:06 | URL | ≫ EDIT

とっさんさんはじめまして
自分が言うのも何ですけど・・・確かにゾーン狙いが一番賢いかと (;´Д`A ```
自分は、ほとんど打ちませんが・・・w

| yellowjack2005 | 2007/02/28 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/396-ec4006d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

