PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタ電・・・・?


昨日の事ですが


カウンターに1本の電話が・・・


その内容が、アルバイト募集の電話だったんですが



水戸から通えますか?




との事。



(; ̄ー ̄)...ン?  水戸かよ! 

高速使って1時間くらいなので、通えない事もないですが・・・

その人、次第ですよね?





分かりました。

また掛け直します!




それだけなら、別にどうって事ないんですが




それからしばらくして


再び電話が


その電話に出てみると



呼び出しをお願いしたいんですけど





どちら様でお呼び出しを?




・・・・・


・・・・・






ア ヤ ナ ミ  レ イ  でお願いします。





はい!


分かりました・・・・





( ̄△ ̄;)エッ・・?












ア ヤ ナ ミ  レ イ ?


20070224020015.jpg




・・・アヤナミ レイ様ですか?


ホントかよっ!!




とりあえず呼び出す!






○○町からお越しの 
アヤナミ レイ 様・・・







(/||| ̄▽)/ゲッ!!!







綾波レイを知ってるお客さんは、一斉にこちらを見る!




俺、ふざけてる訳じゃないから・・・  (;´Д`A ``` 





一応、2度呼び出すも、来ないので・・・居ても来ないような?


再び電話口へ・・・




居ないよう・・・な
  ん  で   す  が ・・・ 





(; ̄ー ̄)...ン?

















プー プー プー プー











切れてるじゃん!!













20070224022819.jpg


何て声も聞こえる事もなく







イタ電に引っ掛かった、俺です  il|||li _| ̄|○ il|||li











オマケ



やったネ!はるみちゃん


20070224024114.jpg





ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハハ!
碇シンジ確変で呼んでいただけないですか?

| オバスロ | 2007/02/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

引っかかるとは
綾波レイですか。
いたずらにしては度が過ぎてる、かな?
でもパチ屋でもあるんですね。
次はアスカさんをお願いしますと来るかも。
実は今日、明日と仙台に本社のあるパチ屋に
アスカ役の宮村さんが来ています。
サイン会もあるとのことなので行きたかった
のですが、遠すぎて無理でした(T_T)

| ライス | 2007/02/24 11:12 | URL | ≫ EDIT

EVA3
かなり遅れて打ってきました。
カヲル君見ました。左隣の台で。^^;
ルフランがステレオで聞こえました、そうです、左隣と右隣です。。。^^;
2Kでヤメました。
絵は立体的になってオリジナリティもあるでしょうが、2のほうが良かったような。リーチアクションは豊富っていっても、演出ですしねぇ。どの台にもいえる感想ですが、当たらないとツマランですね。

PSスロで3スペックって聞きませんね。キャラ的には終わってるような感じで、どうなんでしょうか?

| マウ | 2007/02/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

うふっ i-261  お茶目ないたずら・・・・

| nanako | 2007/02/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんこんばんわ
碇シンジですかー・・・・・カヲル君じゃダメですか? (⌒▽⌒)アハハ!

| yellowjack2005 | 2007/02/25 02:37 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
仙台に本社があるパチ屋に・・・そうなんですかー
今度、休みの時に行こうと思ってるんですよー。
でも、その頃には、居ないか (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/25 02:38 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
2Kで終了ですか・・・(;´Д`A ```
確かに当らないとつまらないですよね。
まあ、キャラがキャラだけに打つ気にならないような? (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/25 02:42 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんこんばんわ
俺もいたずら好きですが・・・引っ掛かるとは Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
おかしいとは、思ったんですけどね

| yellowjack2005 | 2007/02/25 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/395-4997b315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

