PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もったいない・・・


昨日、確変を捨てていったお客さんが!


しかも機種は



ウルトラセブン L77


20070219014933.jpg



確変継続率 82% のモンスターマシン!?


隠れ確変が分かるようになっているのにも拘らず・・・


俺がやりたいくらいですよー (;´Д`A ```


で、ラムクリして確変を消そうかと思ったんですが


抜け過ぎてた事もあり


他のお客さんに分からないように開放しようと思い


本日やられてそうで、よく来る常連さんを捜す!





キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ













発見!!


20070219015931.jpg



たまには、いい思いをさせてあげないと・・・



お客さん・・・  ( ̄σー ̄) ココダケノ話  確変の台がっ



Σ(▼Д▼#)ナニー! 何処にあるんだ?



ウルトラセブンです!



でも怪しいな~? 何かあるんじゃないのか?



何も無いですよー! (;´Д`A ```









しばらくして、覗いてみたら・・・・






[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!




その台じゃないじゃん!  il|||li _| ̄|○ il|||li






お客さん、隣の台ですよ!



こっちか!





上のランプ、ピカピカしてるやん! (;´Д`A ```


それから10分後・・・・・


突時引いて終わってました  (;´Д`A ```


単なるさらし者になってしまった!


でも仕方ないか、18%の方を引いちゃったんだから











今週の新台



CR ビッグシューター    CR SL物語

20070219022215.jpg  20070219022231.jpg




 スカイラブ    アドリブ王子

20070219022552.jpg    20070219022610.jpg




仮面ライダー    ピカスロ

20070219023606.jpg    20070219024011.jpg




ガッチャマン   鉄拳伝タフ

20070219024710.jpg   20070219024917.jpg



※ガッチャマンは、関東・東北地方を除く!






気になる機種ありますか?

ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーナス持ち越し機能が搭載された5号機が検定をくぐり抜けたらしいと言う話を聞いたのですが…
追伸…ハローサンタマシンガンバージョンにはまりました
勝率安定しない台なので危機を感じてます
追伸の追伸…Cタイプが面白すぎる。生か死か…SE打つよりはネオフルーツのがいいと思ってますがyellowサンはどうですか?

| 774@スロ勢 | 2007/02/19 03:12 | URL | ≫ EDIT

アドリブ王子が気になりますデス♥(。→v←。)♥

アドリブだらけの人生だけに・・・・・・・・(  ̄ ̄)b


・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸っと一発ぅ~♪

| ひなっち | 2007/02/19 08:25 | URL | ≫ EDIT

気になる台
スカイラブかな。
他の機種はちょっと打ちたいと思う気が。
まあ打ってみればおもしろいのかもしれませんがね。
スカイラブはジャンジャン猛特訓よりはいいかなと。

| ライス | 2007/02/19 08:52 | URL | ≫ EDIT

http://fm7.biz/1oun
パチスロ攻略王こと滝井と申します。
現在、貯金は3500万円。
すべてスロットで稼ぎました♪

金銭感覚が麻痺するほどスロットで稼ぎたい方は
今すぐクリック(PDFで無料で見れます♪)

http://fm7.biz/1oun

| パチスロ攻略王 | 2007/02/19 18:53 | URL | ≫ EDIT

新台
本命対抗は、ライダー・ガッチャで堅いんでしょうが、ピカスロが気になります。たぶん6番手だと思うんですが。。。

| マウ | 2007/02/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
間違えて隣を打ってる間に
ランプ、ペカペカを他の方が打たなかっただけ良かったですよね^^;
少しは、伸びて欲しいですよね…;;
展示会って、いつも興味ありますが、
どうしたら一般人ゎ行けるのか気になります{笑
もし、知ってたら教えてくれたら嬉しいです♪
(良ければ、こちらブログのコメ欄にお願いします)

新台ぞくぞくと、導入…
把握するのも大変ですね^^;

| いちご | 2007/02/20 01:32 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
今のところ、南国娘みたいにボーナス成立しても強制的にリプレイを揃えさせるタイプしか分かりませんね。(内部的に成立しているだけで)
マシンガンですかー。俺も、一時期はまりましたよ (;´Д`A ```
SEは、打たないので何とも言えませんが、ネオフルーツは甘いらしいですよ!

| yellowjack2005 | 2007/02/20 03:10 | URL | ≫ EDIT

ひなっちさんこんばんわ
アドリブ王子がきになりますか。
アドリブだらけの人生・・・? 俺も同じかな?
仕事もアドリブですが・・・なにか (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/20 03:12 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
気になる台は、スカイラブですか。
何事も打ってみないと分からないですもんね。
個人的にガッチャマンが気になります。(いろんな意味で・・)

| yellowjack2005 | 2007/02/20 03:15 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
そうですね~・・・ただ、ガッチャマンいろいろ不具合が出ているみたいで・・・
ピカスロですか。
演出がウザイ方には、シンプルが一番いいかも知れませんね。

| yellowjack2005 | 2007/02/20 03:19 | URL | ≫ EDIT

いちごさんこんばんわ
新台ラッシュで大変ですよー・・・と言っても、そんなに毎回入れられないですけど (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/20 03:21 | URL | ≫ EDIT

たった
3500000位で騒ぐなやボケ!
店長やってりゃ二本は堅いんじゃボケ!
オレゎ元○○師で余裕の九桁超えじゃボケ!アドさらしてやるから覚えておけ、ボケ!
店長はんすんません!

| てんちょ | 2007/02/21 03:25 | URL | ≫ EDIT

てんちょさんこんばんわ
まあまあ怒らないで・・・
言わしておけば、いいんですよー
削除し忘れた俺も悪いですが・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/22 04:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/390-2e24eddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

