PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫なのか・・・?


昨日、めんそーれでボロボロになったと言うのに


遅番で出勤、データーを見てみたら・・・






ビックリですよ~!!


20070218012548.jpg







うちのめんそーれ





20070218013742.jpg



してますた・・・  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


300Gぐらいでボーナスを引き


そこから


スーパーモード突入!






36連チャン (RB4回) 一撃万枚!



総回転数 1000Gかよっ!







もうこの時点で、今日のイエローは・・・・・
















活動限界です!


20070218015202.jpg



その後、誰もやらねーし・・・


まあ、設定①だし

たまたまスーパーモードで連チャンしただけだし

仕方ないか  il|||li _| ̄|○ il|||li











話は変わりますが、大都の5号機


シェイクⅡ



TY380枚  RT等なし
(BB終了後5ゲーム間に何かあるとか?)


2月19日までに案件を出してほしいと


実機見てないのにね~・・・


こんなんで、大量に入れようとするホールあるのかね~?







ちなみに、うち18台らしいけど・・・









何か問題でも?


20070218024916.jpg



展示会

3月28日予定






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

物凄い荒波の連チャンらしいですよ。
恐くて打てない機種候補になる予感…。

| 東 | 2007/02/18 06:53 | URL | ≫ EDIT

シェイク
TOPで入れないと稼動が付かないとよく言いますし・・・。
18台も入れるんなら、番長や秘宝をいったん外すんですか?

| マウ | 2007/02/18 08:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
18台ですか?止めた方がいいような。あと、たしかにヤマサの台入れたくない気持ちは、よく分かります。明日ライダー新装なんですけど、神奈川は、検査の関係で14時位から開放なんですけど、都内にいた時は、新台も朝一から打てたので、なんかなじめないんですよね。磯山さやかが宣伝してる茨木は、新台何時オープンですか?やっぱり18台も入れるの止めましょうよ。

| 叶兄弟 | 2007/02/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

東さんこんばんわ
そうなんですかー・・・ストック機でもないのに連チャンと言うのが気になりますね。

| yellowjack2005 | 2007/02/19 02:57 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
検定が残ってるうちは、外しませんね。
その他の機種から・・・もしくは、一時的に閉鎖しておいてそこに入れる感じかもしれませんね。

| yellowjack2005 | 2007/02/19 03:00 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
新装開店は、都道府県によっていろいろですよねー。
茨城は、地域によりますが、最速で月曜12時ですね。
でもほとんどは、1日休みで火曜日開店になりますので、新台は火曜日からという事になります。

| yellowjack2005 | 2007/02/19 03:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/389-ae45bb4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

