PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の勝負!


昨日、休みだったので


最後の勝負してきました。


相手は・・・・・





 めんそーれ


20070217014717.jpg



何故この機種かと言うと、好きなのは当然なんですが


検定期限が2月21日までなので (茨城県)


ゆっくり打てるのは、この日が最後となれば


設定なんて関係無い!


それで朝一から勝負したのですが・・・


投資9KでBBゲット!


序盤だけいい感じに出てたんですが・・・ (;´Д`A ```



  30G  BB

  31G  RB

  12G  BB

 530G  RB

 280G  BB

 708G  BB (追加投資)

1388G  RB (追加投資)

  46G  RB

  15G  BB

  31G  RB

 340G  呑まれ・・・終了! il|||li _| ̄|○ il|||li



途中、天井目指すも・・・引いてるし (;´Д`A ```



打った結果


やっぱりコイツ





ドロボーより酷い台だね!




その後、麻雀物語・番長・秘宝伝など打ち


負債は、100Kほどに・・・





(ノ_-;)ハア…













オマケ

来週(2月18日)発売予定だった



科学忍者隊ガッチャマン


20070217030813.jpg



3月11日に(東北・関東地方)


その他の地域は、間に合うらしい・・・?


部品の付け忘れ&部材の不足(発注し忘れ)が原因?



関東・東北地方のお店は、大変でしょうね!


チラシだって出来上がってる訳ですし・・・


うちには、関係無いですけど (;´Д`A ```





ポチっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 休日の過ごし方 | 03:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
ガッチャマン入れないんですか。仮面ライダー期待してるけど、ボンバーマンもなかなか56使ってくれなかったので、どうなんですかね。クモみたいにハマりがキツそうですし。昨日は、打たなきゃいいのに秘宝伝。高確9回で、解除は、255G高確で1回のみ。どう打てば(レバー叩けば)解除するんですか?

| 叶兄弟 | 2007/02/17 06:46 | URL | ≫ EDIT

ガッチャ
あれ、ガッチャマン入れないんですか?遅れるだけ?
メンソーレや天下布武との入れ替えに間に合わない日程になって、3.11ってのは微妙な遅れですね。5号機のプレイボーイが意外といいという話しがありますが、Yellowさんとこには入っていますか?

| マウ | 2007/02/17 08:36 | URL | ≫ EDIT

もう打てる台が・・
この時間でもう打てる台ありません。客多過ぎ。平日暇な(嫌味じゃないです)貴店も、稼働85~90%位ですか?今日は、プレイボーイ1Kで食い付くも、のまれ止め。サブロウチャンスで少々プラス。プレイボーイ、ベル数えて打って見たけど、なかなか設定読めませんね。ライダーは、入れるんですよね?

| 叶兄弟 | 2007/02/17 16:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です☆
検定切れかぁ・・・_| ̄|○
婦人おいてある店少ないからわざわざ行ったのに、
この前久々に行ったA店からはすっかりなくなってました。
撤去まだ早くない!?
すっかり5号機にやられてました(;`O´)o

| まい | 2007/02/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
うちは、今のところ入れないですね~。個人的には、ほしいんですけどね。
秘宝伝ですかー・・・『みてみてー』と言いながらレバーを叩くとその演出が出るかも?俺の場合出ても、ドクロを持ってるでしょうけど (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/18 02:59 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
うちでは、入れないんですよー(ガッチャマン)
プレイボーイは、入れてませんねー・・・うちは、ヤマサ入れないんですよー
トゥエンティセブン以来入れない事になってまして (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/18 03:03 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
うちは、そこまで稼働良くないですよー。優良店じゃないですし (;´Д`A ```
仮面ライダーですか・・・・・今のところ予定無いです。
入れるのは、結果が出てからですね。

| yellowjack2005 | 2007/02/18 03:10 | URL | ≫ EDIT

まいさんこんばんわ
婦人好きですかー
もう撤去されてたんですかー。
わざわざ行ったのに残念でしたね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/18 03:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/388-ff9bb794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

