PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処までバカなんだか・・・


自店には、常連客やスタッフが認めるバカップルがいる!


土日は、必ず朝一から2人で来店。


手を繋いで入ってくる時も当然の如くあります。


隣同士、並んで打つのはもちろん、隣にいない時は


隣のシマの同じ場所で、向かい合う形で打っている。

(台を外したら、お互いの顔が見える形です。)


別に仲が良い事が悪い訳じゃなく、むしろ良い事なんですが





昨日は、1人のお客さんから、バカップルの事で苦情が・・・・



どうやら、このお客さんを挟む形で


両脇にバカップルが打っていたらしいのですが


片方が先に大当りし、玉を共有しようと思ったらしく


男から女に玉を渡そうとした時・・・・・・





このお客さんの目の前を箱が通過したらしい。


要するにこのお客さんを挟んで、玉のやり取りを!



このお客さん、あのバカップル何なんだ!と


めちゃくちゃ怒ってて、もう少しで喧嘩に!



このバカップル、いつまで2人の世界なんだか・・・ (;´Д`A ```




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




今後も、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| うちのお客さん | 05:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー(>_<)
そんなのに挟まれたくないですぅ
お客さん、怒って当然!
最低限のマナーは守って欲しいですね

| ナオ | 2007/02/13 07:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

まぁ・・・問題ありですね・・・

カップルと言えば~♪
今でもあるのか・・・シティ方面のホールにはわざわざカップル席作ってましたYo!

んでもって、当時、旧北斗・宿命Ver.が、そのカップル席にしかなく・・・
イヤイヤ・・・いやいや・・・打つために・・・カミさんと座りましたYo!
もう一つの台は・・・シンドバッドだったような・・・

打ち終わってから・・・ちょっと恥ずかしいものが・・・

照れ隠しにポチッとな!

| 世間亭没落 | 2007/02/13 08:05 | URL | ≫ EDIT

あるある~。・゚・(ノД`)・゚・。
ひなもひなを挟んで北斗をカップルで打たれてて、
スイカ&チェリー演出の度に男の人が女の人の台に移動。
止めてあげたり・・・大声で喜んだりたまらなかったデス。・゚・(ノД`)・゚・。

当時の常連客の人が『ええ加減にせぇや!』って言ってくれて大人しくなったけど・・・・・・・・(  ̄ ̄)b
困りますねぇ~(_ _(--;(_ _(--;

って訳で賛成の・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸凸デス♪

| ひなっち | 2007/02/13 13:32 | URL | ≫ EDIT

結局、出禁になった? そこまでは難しいかも。
イチャツキ系は、MHにもいますね。何しにきたの?ってのがいます。前戯の1種なんだろうか。。。解らん。

| マウ | 2007/02/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

バカップルは出入禁止じゃあ!!(笑)
常識ない行動してますなあ、そのお二人さん。
俺がその立場だったら、間違いなく、表に出してますな^^

・・・でも今の仕事柄、やったらヤバイしなあ(汗)

応援つ凸ポチっとな♪

| チャー坊 | 2007/02/13 23:49 | URL | ≫ EDIT

バカップルはどっちかが1確定のペアシートに行けばいいww

馬鹿は本当に馬鹿ですからねww

| エージィ | 2007/02/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
バカップルは、出禁一確!まあ負けてくれるなら、生かさず殺さずですか?出率92.93というと、結構抜いちゃった!って感じですか?今日履歴良かったんで、ついクモ打っちゃった!結果的にプラス14Kですけど、最後1100ハマりで止め。後に座ったお兄さん、お約束で速攻ボーナスゲット。ぱちんこなら納得いくけど、スロでしょ。もうクモは、理解不能です。貴店は、プレイボーイ導入しましたか?自分的には、アクアビーナスの様に4号機純Aに近い感じで打てる良台だと思うんですけど。出目で本物かガセか分かるのに、液晶で連続演出見るのは、もううんざりです。いちいち人の台の演出に反応して、ちら見する奴うざいですし。ちら見野郎も出禁にして下さい。

| 叶兄弟 | 2007/02/14 01:48 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
仲がいいのはいいですがね・・・マナーは、守って欲しいですよね!

| yellowjack2005 | 2007/02/14 03:15 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
それは・・・・お店の思うつぼじゃないですか・・・?(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/14 03:16 | URL | ≫ EDIT

ひなっちさんこんばんわ
ねえ・・・?
誰かが言わないと分からないと言うのは・・・?(;´Д`A ```
常識だと思うんですけどね!
2人の世界に入ってしまうんですかね?

| yellowjack2005 | 2007/02/14 03:18 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
出禁には、してませんけどね・・・
ちょっとそれでは・・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/14 03:19 | URL | ≫ EDIT

チャー坊さんこんばんわ
どうしてこうなっちゃうんですかね?
仲が、良いのはいいですけど、人に迷惑を掛けないでほしいですね

| yellowjack2005 | 2007/02/14 03:22 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
そうですよね!
ペアシートなるものがあるんですから、そういうのがあるお店に行けば、いいんですよね。

| yellowjack2005 | 2007/02/14 03:24 | URL | ≫ EDIT

叶兄弟さんこんばんわ
プレイボーイは入れてないです。
アクアビーナスはありますけどね・・・ただ、甘いですけど(;´Д`A ```
たしかに、いちいち見られるのって・・・嫌ですよね!
でも、出禁には・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/14 03:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
若かれし頃・・・
全く同じ感じで、今旦那が切れて^^;
ええ…大変でした

膝の上に座ってるバカップルもいました
なんなんでしょうか?笑;

| いちご | 2007/02/15 03:40 | URL | ≫ EDIT

そーゆう奴は出入り禁止してください!俺もこの前バカップルに挟まれて超うざかったし!!

| 大都ラブ | 2007/02/15 20:52 | URL | ≫ EDIT

いちごさんこんばんわ
そりゃー切れる、気持ち分かりますよー。
他でやれってね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/16 03:46 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
あらら、挟まれちゃいましたか 
視界に入るだけでも嫌なのに、挟まれるとは・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/16 03:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/384-1d5ddfd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

