PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

それちがうでしょ・・・


久々に笑わせてもらいましたよー!

うちに来るお客さんの中で

この方ほど引きの弱い方は、いないだろうという方。


ハマリ王こと



丹古母鬼馬二さん


20061218183605.jpg




朝一からの来店だったんですけど


真っ先に向かったのが、新台の



CRドロロンえん魔くん


20070121022415.jpg



別にここまでは、普通ですが

打ち始めること、30分くらい経った時の事



こんな感じの予告が

20070211011257.jpg



タッチセンサーを触れと言う事ですけど
(他のメーカーだとボタンを押せと言う事ですね)


そこで、我らが丹古母鬼馬二さんがとった行動とは・・・






ガラス越しに液晶をタッチ・・・


゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪








しかも、反応しないもんだから (当たり前だが)

何度も繰り返す!



゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪



゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪




それを、たまたま目撃してしまった yellow

20070122023135.jpg




スタッフに報告すると共に




爆笑の渦に!!

20070211012543.jpg



しかも1度や2度ではなく、永遠と・・・



あまりにも可哀想だなと思い


教えてあげると・・・・・






知ってるよ!


20061218183605.jpg





Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!






ガラス触っても反応するのか、試しただけだよ!




つりですか・・・? (;´Д`A ```

20070211015554.jpg




おぉら掛かったぁ!! バカが (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡



間違いを認めようとしない、丹古母鬼馬二さんでした・・・




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今後も、応援よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| うちのお客さん | 01:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく
間違いを認めないとは(^_^;)
それでもいつもネタを提供してくれると思えば
かわいいのではないでしょうか。
これからもいろいろとネタを提供してくれそう
のなので楽しみにしてます(*^_^*)

| ライス | 2007/02/11 07:27 | URL | ≫ EDIT

爆笑
笑いました。タンコボさん可愛いですね。
憎めない人だ…

| ぶーすか | 2007/02/11 20:52 | URL | ≫ EDIT

あはは・・面白いけど・・
そうやってスロ屋行ってなんか目立っちゃうと、
裏でスタッフの人達に笑いのネタにされてるのかと思うと・・複雑~^^;

| maru | 2007/02/12 02:18 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
この方は、ネタの宝庫ですからねー (;´Д`A ```
頑固と言うか、負けず嫌いと言うか・・・素直では、ないですね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/02/12 02:26 | URL | ≫ EDIT

ぶーすかさんこんばんわ
見た目は、前科○犯みたいな顔してますけど、悪い人ではありませんよー。

| yellowjack2005 | 2007/02/12 02:29 | URL | ≫ EDIT

maruさんはじめまして
(゜口゜;)うっ・・・・・
ネタになってる可能性は、ありますね。

| yellowjack2005 | 2007/02/12 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/382-02b489c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

