PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくがんばったのに・・・


昨日、検査が終わった後、打ちに行ったのだが


今まで、スロットを打って来て


昨日ほど最悪な出来事が起こったのは初めて!


お店に着き、店内を巡回・・・




みなさん、エヴァに夢中のようで・・・




先ずは、5号機から


逮捕しちゃうぞ ・新日本プロレスまでもがパチスロ機などを


打つが、いまいち・・・


と言うより俺が引けないだけか (;´Д`A ```



で、相性がすこぶる悪い 番長 へ!


しょっぱなから天井、バケ終了! il|||li _| ̄|○ il|||li


再度チャレンジ! 642Gで赤7ゲット!


しかし・・・・・当然の如く あっさりスルー (ノ_-;)ハア…



諦め、ホールを巡回!




おっ!!



680回転の おそ松を発見!


後、500回転ちょいかー(天井まで)


ちょっと先が長いが、これを天井まで回すかー・・・?


1/2でおそ松チャンスゲット出来るし・・・


で、快調にハマリ続ける! (;´Д`A ```


1002Gまで回した時・・・



COエラー
 ・・・?



アウトボックスにメダルがマンパイかー


自動回収にしろって!



もうちょいなのに、何だか水を注された気分!



店員さんメダルを空け、解除!



ここから慎重にいかなくては・・・・・





(; ̄ー ̄)...ン?





店員さん、ナンで1G回してくのよ!




しかも




シェー! ヽ( ̄▽ ̄*丿 とか言ってますけど・・・

20070209051622.jpg








( ̄▽ ̄;)!!ガーン




スイカが・・・揃っちゃったけど (;´Д`A ```




店員さん・・・・・


アンタ!!(σ-"-)σ 勘弁してよ・・・







il|||li _| ̄|○ il|||li



ここに来て


ボーナスゲット!!



何て言われても、嬉しくないし・・・



しかも、オバケじゃん! (*ノ-;*)エーン




って言うか、今日の俺なら間違い無く天井までいけた筈!



店員さんの1回しにやられた俺でした・・・(;´Д`A ```


何処までついてないんだか (ノ_-;)ハア…





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらもよろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 休日の過ごし方 | 05:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引き
すごい引きですねぇ。
おそ松くんはやったこと無い(MHに1台あり)ですが、出始めるとトコトンの印象がありましたが、REGのみもアリなんですね。^^;

| マウ | 2007/02/09 06:37 | URL | ≫ EDIT

僕も先日番長で天井REG単発でしたがここまで凹むと痛過ぎですねぇ~

| ちゃる(ユウ) | 2007/02/09 08:22 | URL | ≫ EDIT

初めまして。ひかるだよ。と申します。
この度FC2ブログにてパチンコ・スロット・競馬他あらゆるギャンブルのレア画像を集めまくる目的のブログを始めました。つきましては、謎の設定死さんの画像もぜひ加えさせていただきたくコメントさせてもらいました。自慢のレア画像を皆に披露してください!
m.a.s.u.o.s.a.n.0613@hotmail.co.jp
宛てに画像&コメントを載せたメールをいただけますようお願いします!ファンキーな画像お待ちしております。
hikarudayo.blog84.fc2.com/←URLです。

| ひかるだよ。 | 2007/02/09 19:16 | URL | ≫ EDIT

1位おめでとう!
引きのよさも色々あるからね。吉宗で天井まで何度行った事か・・・でも、今の5号機は打つ気しないな~

| オバスロ | 2007/02/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
店員さんの一叩きにやられました (;´Д`A ```
天井までいってれば、もしかしたら・・・?

| yellowjack2005 | 2007/02/10 01:28 | URL | ≫ EDIT

ちゅる(ユウ)さんこんばんわ
番長で天井REG単発ですか・・・へこみますよねー(;´Д`A ```
俺も良くありますが・・・

| yellowjack2005 | 2007/02/10 01:30 | URL | ≫ EDIT

ひかるだよさんはじめまして
分かりましたー。
レア画像があった時には、連絡します。

| yellowjack2005 | 2007/02/10 01:32 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんこんばんわ
ありがとうございます。
いつの間にか1位になってましたが、すぐに転落するでしょうけど (;´Д`A ```
5号機ねえー・・・徐々に慣れてくしかないですかね?

| yellowjack2005 | 2007/02/10 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/380-3f423ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

